『カメラの中で何かがずれているんです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『カメラの中で何かがずれているんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの中で何かがずれているんです。

2013/10/04 16:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:4件

ネットに載せる商品撮影の為、K−rを買い、本日届きました。
本体を取り出したところ、中で何かが動くような気がしたので、左右前後に傾けてみました。
やはり、傾けた方向に合わせて中で何かが少しずれて動いています。

店舗に問い合わせたところメーカーに問い合わせてくれ、手ぶれ補正の為の装置が、電源を入れていないと
動いてしまうとのこと。不良ではない由でした。

電源を入れても少し動きます。気になって、サービスセンターに直接問い合わせました。
答えは同じで、手ぶれ補正の装置云々とのことでした。私が持っているK−30も同じ機構だと思うのですが、
中で何か動くような感じはしません。

皆さんお持ちの個体はいかがですか?そういうものなのでしょうか?

書込番号:16665274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/04 16:20(1年以上前)

確かそういうものです。
過去に何度もこの手の話しはあったような。

中に誰かいるという結論だったかな?(笑)

書込番号:16665287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/10/04 16:38(1年以上前)

そういうものなのでご安心ください\(^o^)/

書込番号:16665322

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/04 16:46(1年以上前)

つうか安っ!こんな安くなっちゃったのか!
超お買い得じゃん。

書込番号:16665338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/10/04 16:49(1年以上前)

ま、それだけ多くの人が不審に感じるのでしょうね。
ネジが外れているとか小人さんが転がっているとかではありません。
(人の作るものですから前者は100%ないとは言い切れませんが)
精密機械のイメージがあるからかしら?
自動巻きの腕時計は当然振ると音がするけどな…。

ボディ内に手振れ補正ユニットが付いており、センサーが動く作りになってます。

ご参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059310/SortID=10772136/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059310/SortID=10373002/#10373002
などなど。

書込番号:16665344

ナイスクチコミ!3


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/10/04 16:53(1年以上前)

僕も投稿後に気付きましたがこの値段…。
アストロトレーサー使えるモデルが!?
お得すぎる。

書込番号:16665352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/10/04 16:57(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。

そういうものなのですか…
何か気になっちゃいまして…

修正してほしいものです。

っあ!私のK−30はそういったことがないっていうことは、
手ぶれ補正がきいてないのか?ん〜個体差なのか…

何はともあれK−rについては納得できました。有難うございました。

書込番号:16665364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/04 19:57(1年以上前)

ちちだいげんさん、こんばんわ

k-30ですが、静かなところで、耳に近づけて聞くと、微かに音が、すると思いますが、いかかですか?

手ぶれ補正のユニットも、防塵・防滴も良くなってきているので、音が小さくなっているだけですね。

書込番号:16665940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/10/05 07:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。

昨日夜、家でK−30振ってみました。
かすかにずれる感じがしました。今まで全然気づきませんでした。

私のK−30も手ぶれ補正していることが分かりました…
気付いてよかった… いや、気付かない方が良かった?って感じです。

書込番号:16667707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング