『K-rがリラックマとコラボ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『K-rがリラックマとコラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信35

お気に入りに追加

標準

K-rがリラックマとコラボ

2011/03/01 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110301_430173.html

K-rがリラックマとコラボらしいです。
1000セットなのですぐ無くなりそうですが、
メジャーなキャラのコラボですね(^^;…

書込番号:12723891

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2011/03/01 10:39(1年以上前)

http://www.camera-pentax.jp/k-r/news/20110301.html

PENTAXニュースリリースです。

書込番号:12723897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2011/03/01 10:42(1年以上前)

毎度思うんじゃが、こんなコラボはどっちから話を持ちかけるんじゃろか。
やっぱペンタのほうなんじゃろか。

書込番号:12723904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/03/01 10:46(1年以上前)

此処迄くると洒落ですね(笑;

書込番号:12723919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/03/01 10:56(1年以上前)

やっとメジャー級とコラボはいいのですが

ちょっと地味ですねえええ
レンズの色にも一ひねりほしかったなあ♪

書込番号:12723942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2011/03/01 10:58(1年以上前)

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/loppi/index.html

今回はローソンの春のリラックマフェア用の感じですから、
ローソン側から来たんじゃないでしょうか??…

書込番号:12723952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/03/01 11:00(1年以上前)

予約販売が今日から開始、4月締め切りで、
7月渡しとはチョット待たせ過ぎでは?

書込番号:12723957

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11269件

2011/03/01 11:09(1年以上前)

この勢いでディズニーキャラとコラボできれば世界的メジャーでしょうね(^^;…

書込番号:12723976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/03/01 11:11(1年以上前)

ひこにゃんとか、ゆるキャラ路線もいいかも♪

地域密着型限定カメラ(笑)
(*´ω`)

書込番号:12723985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/01 11:23(1年以上前)

なかなかいい色だと思うんですが、あふろべなと〜るさんが言われてるように
レンズの色が残念ですね。
けっこうなお値段なので、ボディ同色にした方が良いのではないでしょうか。

あとレンズキャップも、リラックマの顔だったらいいのですがねぇ

書込番号:12724017

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/03/01 11:36(1年以上前)

面白いとは思うし、マーケティングとしてこっち方面に活路を見出しているんでしょう。
でも、もっと先にやることがあるだろうと思いますね。

書込番号:12724053

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/03/01 11:58(1年以上前)

コレジャナイに比べると、インパクト低いですね(地味ですね)。

「 ローソンおよび携帯サイト「いつでもリラックマ」などで・・・・・」

販路が気になります。(「など」って、カメラ量販店でも売る?)

もし、ハローキティとコラボして台数限定にしたら、
オークションでとんでもない値段で取引されそうな気がします・・・・・・。

書込番号:12724122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/03/01 12:09(1年以上前)

>面白いとは思うし、マーケティングとしてこっち方面に活路を見出しているんでしょう。
でも、もっと先にやることがあるだろうと思いますね。

まあ、この手の企画はエンジニアの手をあまりわずらわせる必要もなく
他のやるべき事と平行してできることなので問題ないのではないですかね?

K−χ、K−7からの進化を見るとエンジニアがめっちゃ頑張ってるなあと感じます

K−r、K−5ともカメラの基本は十分素晴らしいので
こういった企画で今までペンタに興味なかった人たちに一度使ってもらうことが大事かもしれません
食わず嫌いだったけど、使ってみたら良さがわかるとかありますからね
色々コラボすることで企業イメージが上がることも十分考えられますし

今回のように他社が主導での企画ならばお金もらって宣伝してるようなものでしょ♪
(*´ω`)

書込番号:12724151

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/03/01 12:24(1年以上前)

サイトがビジーになるくらいアクセスが上がっていますから、ローソンとしてはサイトの知名度アップでホクホクでしょう。

1000台程度で限定色を出してくれるメーカというのも、景品やキャンペーンを出す方からすれば有難い存在なのではないですかねえ。

くまさんの顔だけでもなんとなくかわいいのはなぜ?

書込番号:12724210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/01 12:32(1年以上前)

ボニーピンクより百倍いいなー。1万台やればよいのに。

書込番号:12724232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/01 12:41(1年以上前)

欲しい〜〜!
10万か〜やっぱ無理・・・

書込番号:12724279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/01 12:43(1年以上前)

ホットシューに付けれるミニチュアマスコット(携帯ストラップにもなるよ)
も付けるべきかと。。。。

それとリラックマK‐rさんにくつろいで頂くために、専用座布団と、
レンズ用枕(低反発)も。。。。。


書込番号:12724282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/03/01 12:47(1年以上前)

子供が撮影時に笑ってくれるかもしれないですね。良いんじゃないでしょうか。

良くも悪くもパチンコになるくらいメジャーなキャラクターですし(笑)

書込番号:12724311

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/03/01 12:49(1年以上前)

むむむ・・・これは欲しいな!

k−r同時発売だったらきっと売れたのにw

レンズはDA35のオーダーカラーで揃えて・・・それもペンタの狙いか?

書込番号:12724321

ナイスクチコミ!1


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/01 13:17(1年以上前)

茶系は落ち着いてるので、なかなか良さそうですね。今回は台数も多目ですし。

問題はやっぱりお値段…K-5が買えるところが。
モデルチェンジまでにもう何種類か出そうな気はしますが、市場価格をある程度反映せさる方法は無いものでしょうか?

書込番号:12724414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/03/01 13:31(1年以上前)

茶のボディーにコゲ茶のグリップ
レンズがクロなのは鼻面にしていると思われます。

K-5が買えるじゃんとか云っておりますが
他と比べる代物と違うわけですよね。

書込番号:12724457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/03/01 13:56(1年以上前)

なるほど全体でクマのイメージなんですかね。
鼻っ面なら白の方がオリジナルに忠実かもしれないですね。

通常のレンズキットの価格を考えちゃダメですが、
流石に有名キャラだけに値付けはチョット強気かな。(笑)

書込番号:12724538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/03/01 14:10(1年以上前)

【特別仕様内容】
■ボディ本体は特別リラックマカラー 
■起動画面+終了画面にリラックマのイラストが登場
■ズームレンズDA-L18-55mmF3.5-5.6AL付 
■オリジナル化粧箱
■オリジナルカメラ袋付 (この袋はPENTAX製ではありません。)
■カメラ袋サイズ:横250 × 縦300mm 
■カメラ袋素材:マイクロボトムスエード生地

というのが付いていました。
これが5万円と言うわけではないと思うけど。

うわ!ネクタイまである!

キャンペーンサイトはなかなか危険なサイトですね。

書込番号:12724573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/03/01 14:11(1年以上前)

ぜひエヴァとのコラボを!

書込番号:12724577

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/01 18:38(1年以上前)

孫へのプレゼントにこのリラックマモデルを予約したのですが、
入金の期限が3日で、納期が4ヵ月後と言う事をよくよく冷静になり考えてみると
これは非常にアホらしいです。※予約取り消し予定です。
4ヵ月後と言うとスタンダードモデルのk-rレンズキットは、キット今よりも市場価格は下がっていると予測すると(4ヵ月後、4万円程度?)
このリラックマモデルは今\95000を前払いして4ヵ月後(4ヶ月間手元無い状態)の納期のコミットメントを結ぶ行為は、非常に損だとおもいます。
しかも、その間にペンタックスキャッシュバックキャンペーンもあるかもしれませんし。
たぶん、キャンペーンがあるとすれば、k-5シルバーモデルの顧客への納期が終わってからかな?_?

いづれにしても、ローリスク・ハイリターン(受注生産)であるならば、
納期は早くすることです。

書込番号:12725368

ナイスクチコミ!2


ropchipさん
クチコミ投稿数:5件 poco a poco  

2011/03/01 18:45(1年以上前)

びっくりです!
リラックマは、親子で好きなので・・・見た瞬間欲しい!!と思ってしまいました。
既にK-rは持っているし、お値段がお値段なので、ぐぐっと我慢します。
コリラックマバージョンもあったら良いのに〜。(ボディ:ホワイト×グリップ:ホワイトで)

今回のコラボは、分かり易くてとても良いと思いました。
ボニーピンクさんのは、よく分かりませんでしたから。

書込番号:12725389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2011/03/01 19:39(1年以上前)

>1000台程度で限定色を出してくれるメーカというのも、

キヤノンやニコンじゃぜったい嫌がりそうです(^^;

それより、これからもいい感じのコラボをしてくれればいいですね…

書込番号:12725593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/03/01 19:48(1年以上前)

ディズニー・キャラとかキティとかのバージョンが出ると・・・?
いや、これは無いか。 すごく高い物になりそう。
失礼しました。

書込番号:12725625

ナイスクチコミ!0


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件

2011/03/01 20:33(1年以上前)

多彩なカラーを生かして、ガンダム、赤ザク、百式(暁?)なんてどうでしょう?

書込番号:12725839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/01 21:27(1年以上前)

モデル相手のポートレート用かな(笑

欲しい
でも値段が高い。

顔のシールでもいいので発売して欲しい





書込番号:12726155

ナイスクチコミ!2


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/01 23:46(1年以上前)

> K-5が買えるじゃんとか云っておりますが、他と比べる代物と違うわけですよね。

限定版なので、そんなことは言わずもがな。
実際にあちらと天秤にかけるわけじゃなく、同規格(APS-C)の最上位機種、しかも人気の高いK-5と価格同じ市場価格か…という微妙なユーザー心理のことなんですけどね。

コストの面もあるかと思いますが、コレジャナイロボと近い価格なので、メーカー希望価格+αで、高めの販売店へ配慮があるんじゃないかという感じも。
ストラップもリラックマにするとか、オーダーカラーが2週間なので、1カ月程度の納期になるようにするとか(今回は顔のプリントと、横の文字以外は塗り分け少な目)、もう少し価格差(ぶっちゃけノーマルの倍)を埋める工夫があるとなお良いのにと思います。

書込番号:12727192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件

2011/03/02 01:37(1年以上前)

基本的に今回はローソンのフェアみたいですからペンタックスでは受け付けないと思いますので、
価格の件はローソンに言った方がいいかと思います(^^;…

書込番号:12727697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/02 02:24(1年以上前)

これに掛かるコストは宣伝広告費と考えれば損失と言えるものでもないでしょう。
ニコンやキヤノンとは違い、TVCM(これに使う広告費は莫大なものと言われているからね。)をやっていない分、予算は工面できるのでしょうね。
テレビの役割はもう終わってます。
これからはネットを通じた宣伝活動こそが重要でしょう。
そういう意味でもペンタックスの対応は賢明だと思います。
いい加減、トヨタとかソニーもTVCMを辞めればいいのにね。
そうなればテレビ局もでかい顔は出来なくなるのに…。

頑張れ、ペンタックス!!

書込番号:12727796

ナイスクチコミ!3


maokaiuriさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/02 14:13(1年以上前)

これめっちゃ欲しいっす!
コレジャナイよりいいですね。
もうちょっと安くなんないですかなー。

書込番号:12729335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/28 23:31(1年以上前)

私も欲しいッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21858684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/05/29 22:14(1年以上前)

このカメラまじで探してる(笑)

書込番号:21860691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング