『初めてのデジタル一眼レフ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『初めてのデジタル一眼レフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてのデジタル一眼レフ

2011/03/07 15:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

ペットのブログをしています。
動きが早いので一苦労していました、それでデジタル一眼レフをと思いました。
比較はSONY−α55 ですが、どちらがいいでしょうか?

書込番号:12754242

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/03/07 16:16(1年以上前)

k-rの方がメカ的な部分より、カメラらしいカメラという点でふさわしいと考えます。
初心者の方と言うことで、どちらの機種を選んでも最初は苦労すると思います。
カメラが自動的に撮ってくれるようなものでもないし、お約束や基本を学ばなければならない。
この時にオーソドックススタイルで基本に忠実なカメラであれば、教本もネットでの知識も汎用性があって調べやすいはず。

書込番号:12754312

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/03/07 16:25(1年以上前)

別機種
別機種

<テンペスタ>

夕方わ

>ゆずのしんさん

>動きが早いので一苦労


動体の撮影に関しては[AF精度]によるウェイトが大きく、
[Canon][Nikon]をお奨めしますが
僕自身が[Canon][Nikon]にしたところで満足する人間でも無いので・・・ ( ̄Д ̄;;


基本的に僕の撮影場所では[Canon][Nikon]の寡占状態とは言え
彼等は連射した内の1〜2枚を選んで皆で見せ合ってますよ   アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


彼らの主なレンズは[EF400mm F2.8L IS USM]か[EF300mm F2.8L IS USM]ですし・・・  (・・;)


[EF400mm F2.8L IS USM]

http://kakaku.com/item/10501010020/spec/


[EF300mm F2.8L IS USM]

http://kakaku.com/item/10501010018/spec/


まあ「何処まで必要とするか?」をシッカリ考えて
後悔の無い[デジタル一眼レフ]と[レンズ]を選んで下さい  (-д-`*)ウゥ-




[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2


書込番号:12754338

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/03/07 16:28(1年以上前)

こんにちは
K-rはそれなりにAFも早く、悪くないと思います。
α55は電子ファインダーのため、少し遅れての表示となりますので、動きものにはハンディとなることもあります。
いずれにしても室内で早いシャッターで撮るにはキットレンズでは厳しいかも知れません。
17-50mm F2.8などのレンズがタムロン、シグマから出ていますので、あわせてご検討ください。

書込番号:12754346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/03/07 17:49(1年以上前)

ペットといっても多種有るのでアレですが
動きが早いということで、駆け回る子犬を想像

α55 高速連写という点では面白そうですね
http://www.sony.jp/dslr/products/SLT-A55VL/feature_1.html#L2_20
に少し誇張したファインダーの見え方のムービーがあります

HDムービー撮るのにも楽しめそうなカメラですね

触ったことが無いのでなんとも言えませんが、ミラー音がないから静かだと思います
ペットを驚かさないで撮ることが出来そうですね

将来的なレンズ買い増し等の知識の持ち合わせがないのですが
個人的には面白そうなカメラだと思います
無責任な書き込みで申し訳ありません

書込番号:12754642

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング