『ライブビューについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライブビューについて

2011/04/27 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 美桜♪さん
クチコミ投稿数:5件

この前お友だちに写真を撮ってもらうため 初めてLVを使用しました。
そこでいくつか気になる点がありましたので 教えてください。

@LVにしたとき モーターのような音が気になります。店頭でいじったときには
気にならなかったのですが…

ALVにしてシャッターを半押しすると ウィーンという音の後、顔検出のような四角が出て
ドアップで表示されます。撮影した画像は見た目のままです。
いわゆるコンデジのようにLV画面に見えるまま撮影してもらうには設定を変えれば
いいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12943223

ナイスクチコミ!0


返信する
由々さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/27 17:26(1年以上前)

簡単にですがお答えします

@手ブレ補正の音です。Lv時は常時補正が有効になるためです。
カメラを揺らしてみてください、音が変わると思います。

Aアップの解除は不可能です。
アップにすることによりAFのスピードを上げているためです。

書込番号:12943295

ナイスクチコミ!6


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/04/28 01:44(1年以上前)

美桜♪さん、こんばんは。

@について、由々さんのおっしゃる通り通常の動作なんで、問題ないですよ^^
由々さん、手持ちのK-5で揺らしてみたら確かに音が変わりました。
勉強になりました。ありがとうございます〜☆

Aどこかの開発者のインタビューで、拡大することで高速化に成功したって読んだ記憶があります。コントラストAF/顔検出AFと切り替える機能はあったと思うんですが、残念ながらAF時に拡大を解除することはできないんじゃないかと。
その分、一眼レフであの速さは利点ですよ^^

書込番号:12945303

ナイスクチコミ!1


スレ主 美桜♪さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/09 13:56(1年以上前)

ありがとうございました。
不良とかでなく、安心しました(*^^*)

書込番号:12989797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング