『ダブルズームキットの性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキットの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ダブルズームキットの性能

2011/07/07 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

こちらの機種はキャノンやソニーと比べて望遠が長いので、こちらの機種かニコンかで悩ましいです
ダブルズームのキットレンズの性能はどんな感じでしょか?
レンズキットを買って安物のタムロンやシグマの70-300でも買い足そうかと思ってます
純正の55-300の出来はいかがなもんですか?
動きのある被写体でも腕次第で何とかなるレベルですか?
できればキャノン並みの早さが欲しいと思ってます

書込番号:13224744

ナイスクチコミ!1


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/07/07 12:29(1年以上前)

動体は腕次第で撮れないことはないけど、

キヤノン並みの速さってキヤノンから始めたらいいじゃないですか。

書込番号:13224825

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/07 12:46(1年以上前)

初心者マークのわりにある程度お詳しそうですね。

今は何持ってるとか何撮りたいとかありますか。(例 KIssX3 ツバメが撮りたい)

腕があればちゃんと撮れます。

腕の無い人に限ってカタログスペックだけを書き並べたりしますので。

あっ タムロンの70−300は良さそうです。
どこぞの3倍以上高いレンズよりいいと思います。

ペンタはキットレンズでも作りがしっかりしてて写りも良いです。

書込番号:13224898

ナイスクチコミ!7


P-Krさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 縁側 

2011/07/07 12:47(1年以上前)

 カメラにはそれぞれの特徴があります。今の私の要望には、CANION5DUよりPENTAX K-rの方が断然あっています。それは、O-GPS1のおかげです。

 さて、55-300ですが、軽くて450mmまで撮れるので、5DU+70−200mmより機動力が数倍高いです。画質は、PC画面で比べて見る限りは変わりはありませんよ。

 写真はライトアップされたアヤメを5-300mmで撮ったものです。(120mm)

書込番号:13224904

ナイスクチコミ!5


P-Krさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 縁側 

2011/07/07 12:50(1年以上前)

当機種

ライトアップされたアヤメ

 すみませんでした。
画像を貼り付きませんでしたね。画像を貼付けますね。

書込番号:13224916

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/07 13:25(1年以上前)

>こちらの機種はキャノンやソニーと比べて望遠が長いので、・・・・・

>レンズキットを買って安物のタムロンやシグマの70-300でも買い足そうかと思ってます

でしたら、望遠が長いとか無関係でしょう?
キャノンのレンズキットとTAMRONやSIGMAの望遠ズームを買えばいいんじゃないですか?

書込番号:13224998

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/07/07 13:33(1年以上前)

ペンタックスも早いですよ、身売りが…。

書込番号:13225011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/07 14:22(1年以上前)

ペンタ基地さん こんにちは。

ダブルズームの望遠のコストパフォーマンスは素晴らしいと思います。

安物のレンズと言われていますが、レンズメーカー製最新型はキットの望遠よりも高くなると思います。

キャノンのどのレンズと比べるのか解らないので何とも答えられませんが、20万越えのレンズでもAFは人間の目のように、瞬時には合いませんし、Kーrダブルズームにそれを求めるのは無理だと思います。

書込番号:13225132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/07 14:34(1年以上前)

>今は何持ってるとか何撮りたいとかありますか

飛んでる鳥をいとも簡単に撮りたい方では?

書込番号:13225165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/07 14:46(1年以上前)

当機種

動いているが止まっている

動きのある被写体でも止まっています。

テスト、テスト。実際は、通常閲覧用の画像(長寸1280px)を丸投げしたら
どうなるか、というテストです。一石二鳥で悪しからず。

スレ主さんには、どこかで遭遇したような気がします。前に、鳥に石を投げて
いませんでしたか? 天に唾すると自分に返るそうですよ。

書込番号:13225196

ナイスクチコミ!4


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2011/07/07 14:49(1年以上前)

>動きのある被写体でも腕次第で何とかなるレベルですか?
>できればキャノン並みの早さが欲しいと思ってます

腕がどの程度か分かりませんが、仰ってるキヤノンのレンズがEF-S55-250なら
ペンタの55-300のAF速度は同等かちょい遅めのように思います。

>安物のタムロンやシグマの70-300でも

もしタムロンA17あたりのことを言われているのなら、AF速度は眠たくなるくらい遅いですよ。
どうせならタムロンのA005を、と言いたいところですが残念ながらKマウントはありませんね。

書込番号:13225200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/07/07 15:22(1年以上前)

HNからK-rで決まりのような・・・
タムロンの70-300mmはAF遅いですね〜
AF-SDX55-300mmも店頭での感触では早くは
ないですね〜

書込番号:13225269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:80件

2011/07/07 17:38(1年以上前)

 何処のメーカーでもセットレンズは優秀で、ベテランや写真を仕事にしている人
でも充分に満足出来る性能ですから、まだ、お買いにならないうちから、SIGMA
がどうの、TAMRONがどうのと、しかも安物と云うおまけ言葉まで付いての質問は
いかがなものでしょうか・・・。

 もし、ほんとうに初心者なら、もう少し謙虚であってほしいものですね・・・・。

 文面からすればCANONの製品が良いんじゃないですか?・・・私などから見れば
PENTAXがCANONに劣っているなんて感じませんが・・・。

書込番号:13225609

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング