『ホワイトゲットしました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『ホワイトゲットしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ホワイトゲットしました!

2011/07/27 11:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

デジイチがほしくていろいろ悩んだ末、k-rに決めました。
地元のヤマダで58800円(5年保証込)でした(高いのか安いのかわかりませんが自分では満足です)
決め手はO-GPS1です。
O-GPS1はまだ来ていませんが、いろいろ試してみたいと思います。
初めての一眼なので何から勉強して良いのかもわかりませんが、がんばります

書込番号:13301295

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/07/27 11:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
同じホワイトユーザーで、現在O−GPS1手配中の身です。
早く届くといいですねぇ。自分は注文して2日しか経ってないので当分先かと・・・。
いい写真撮れたら是非掲載して下さいねぇ (^^)/

書込番号:13301308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/27 13:22(1年以上前)

>何から勉強して良いのかもわかりませんが

とりあえずは、
バッテリーを充電して入れて、
SDカードを入れて、
電源を入れて、SDを初期化して、
撮影モードを「AUTO」、「P」あたりに合わせて、
ファインダーを覗いて、構図を決めて、
シャッターボタンに触れて、
ピントが合ったらシャッターを押し込む。

で、ある程度はちゃんと撮れますよ。
最初はその程度からでいいのでは?

>高いのか安いのかわかりませんが

ここの最安と同じですから、安いのでは?

書込番号:13301553

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/07/27 14:26(1年以上前)

k−rご購入おめでとうございます。

値段は関係ありません。欲しいとき撮りたいときが買い時っす。

ちなみにオイラは兄弟分のk−x(白)です。O-GPS1非対応です!(w

書込番号:13301703

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/27 15:05(1年以上前)

こんにちは。星が見たいさん

ご購入おめでとうございます。

>地元のヤマダで58800円(5年保証込)でした(高いのか安いのかわかりませんが
>自分では満足です)

価格は関係ないと思いますよ。買いたいときに買う欲しい時に買うのが
買い時だと思いますよ。

書込番号:13301785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/07/27 15:37(1年以上前)

星が見たいさん、こんにちは。

K-rご購入おめでとうございます!

K-rは入門機にカテゴライズされてるとは言え、機能/性能は中級機に匹敵するコストパフォーマンスの高いカメラです。たくさん撮って楽しんで下さい。

>高いのか安いのかわかりませんが自分では満足です
なかなか良い値段で購入されたと思います。それに皆さん仰るとおり、欲しいときが買い時です。シャッターチャンスはお金では買えませんので。

それと、O-GPS1をお使いになる予定であれば、ファームアップをお忘れなく。
購入時は恐らくV1.00ですので、V1.11にしておくことをお奨めします。詳しくは以下を参照下さい。
http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/kr_s.html

いい写真が撮れたら是非見せて下さいね。

良い写真ライフを!

書込番号:13301885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/07/27 16:23(1年以上前)

皆さん早々の返信ありがとうございます
デジイチライフを楽しみたいと思います

書込番号:13302006

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/07/28 00:08(1年以上前)

星が見たいさん、こんばんは。

K-r wtの入手おめでとうございます。
僕もO-GPS1手配中です。
早く星が見たいさんの星写真が観たいです!!

楽しいPhoto Lifeを☆

書込番号:13303836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング