『お手数ですが、ご自慢のK−rの画像を載せていただけませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『お手数ですが、ご自慢のK−rの画像を載せていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

皆様の意見を参考にさせていただき、購入することにしました!
色選びを楽しみたいので、良かったら画像をのせてもらえるとありがたいです(^^)
エピソードなんかも教えていただけたら嬉しいです。
私はネットで色々見ていますが、実物と色の差とかはありますか?どこかで実際に見れるところなどあるのでしょうか?

書込番号:13588318

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/10/06 00:51(1年以上前)

別機種

 ブラウン×ピールオレンジ

えもうさん、こんにちは。


K-rに決められたのですね。
先のスレでは、既に皆さんからたくさんコメントありましたのでROMしてましたが、K-rはとてもコストパフォーマンスの良いカメラです。見掛けはエントリー機ですが、中身は中級機に匹敵するものを持ってると思います。
私はK-7を使ってますが、機能/性能ではK-rの方が上の部分もあると感じます。

>画像をのせてもらえるとありがたいです(^^)
私の購入したK-rの写真を貼っておきます。妹のところへ嫁入りしてしまって今はもう手元にないのですが、嫁入り前に撮った記念写真(?)です。このカラーは妹一家が相談して決めた色ですが、自分なら「ブラウン×グリーン」の抹茶小豆にしますね(笑)。

>どこかで実際に見れるところなどあるのでしょうか?
全てのカラーがいつも見られるか判りませんが、ペンタックスフォーラムでは(モックアップかもしれませんが)かなりの種類が揃ってると耳にしたことがあります。
  http://www.pentax.jp/forum/


色選び楽しんで下さい。
ご購入されたら教えて下さいね。

書込番号:13588500

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2011/10/06 08:31(1年以上前)

もとは標準色の白黒でした。
購入後、グリップを交換して白青マーブルにしました。

マーブルの模様は個々異なるようです。

書込番号:13589178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2011/10/06 08:33(1年以上前)

別機種

しまった、写真つけるの忘れました(^^ゞ

書込番号:13589183

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/06 08:46(1年以上前)

>kaid101204 さん

ををを!格好イイなぁー。(^∇^)
私も変えてみたくなってしまったぞ。

書込番号:13589221

ナイスクチコミ!3


黒兵衛さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 黒兵衛の小屋 

2011/10/06 19:53(1年以上前)

別機種

秀吉の金の茶室イメージで、ゴールド/ブラックにしました。
標準ズーム付きのは
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12878982/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155352/SortID=12637093/
にすでにアップ済みなので再掲は遠慮しておきます。
パンケーキ付きだとゴールドのよさが少々落ちるかなって思うのですがどうでしょう。
ディスプレーと実機の色の違い…実機の方がゴージャスというか、想像よりチープさがなかったです。
ほかの色でもそうでしょうが、記念撮影などでこれを取り出すと話題が広がります。
特にゴールドだからでしょうか。「高いんでしょう?」「それほどでも。20万ぐらいかな?」これが真に受けられてしまいます。(笑)

書込番号:13591217

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2011/10/06 20:39(1年以上前)

黒兵衛さん(°∀°)!!!
テラカッコヨス>゜)))彡ゴールド&ブラウンのほう持ってます!
スレ主さんこりゃゴールドしかないっスな( ̄^ ̄)

書込番号:13591379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2011/10/06 20:47(1年以上前)

別機種
当機種

my k-r

お友達わんこ

えもうさん、こんばんは(^^)
私はk-rで一眼デビューしました。
予算の都合上、ボディが黒or白しか選択肢はなかったのですが
カメラ店で実際に見て白いボディが気に入り、
さらに白のほうが安かったので決めました。(ネットで購入しました)
黒いカメラだと重々しく男性的なイメージがあって
それはそれでカッコいいと思うのですが
私は白のカジュアルな気軽な感じが気に入っています。
たくさんカラーがあるので迷いますよね♪
白と黒以外のカラーも実際に見られるところがあると良いですね。

書込番号:13591415

ナイスクチコミ!11


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/06 20:56(1年以上前)

ぱぴばんさん
こんばんは!シックでカッコイイですねー!嫁入りしちゃったなんてさみしいですねo(^▽^)oペンタックスフォーラム、東京になるのでしょうか?...やはり九州だと実物を見るのは難しいでしょうか...

書込番号:13591451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/06 21:01(1年以上前)

kaid101204さん
こんばんは!前回のスレにもくわしく書いて頂き、ありがとうございました!マーブルむっちゃくちゃ爽やかですねーo(^▽^)o
後にかえられるのであれば、初めは白にしておこうかなぁ...

書込番号:13591476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/06 21:03(1年以上前)

みかん星人S0Sさん
後から後から変えられるのも凄く魅力的ですよねー♪

書込番号:13591484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/06 21:07(1年以上前)

黒兵衛さん
ま、まぶしいー(^O^)/ゴールドもやっぱりカッコイイですよね〜!
他の写真も見せて頂きましたが、あのかわいい子亀は何ですか⁉かわいいー!ほしくなります!まだ手に入るのでしょうか?

書込番号:13591497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/06 21:09(1年以上前)

迸るリビドーさん
ゴールドカッコイイですね!
写真を撮るテンションもあがりそうです(^O^)/

書込番号:13591506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/06 21:13(1年以上前)

こぎたんさん
すっかり予算のことを忘れていました...(ーー;)
私もお店でホワイトをみて凄くほしくなりました!
お友達のワンコ!こんなにキレイに撮れるんですね(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:13591519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/10/06 22:21(1年以上前)

別機種

そこら辺のスレで貼りまくりのモノですが…。(泣)

私はコレですな。

息子がミドリが好きなので、コレになりましたな…。

「大きくなったら頂だい」というので、単三ホルダーも購入し、長く使われることになりそうですな。

書込番号:13591852

ナイスクチコミ!8


roodzさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO 

2011/10/06 22:46(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

えもうさん、こんばんは。

こぎたんさんがおっしゃる様に、私も
黒いカメラだと重々しく、仕事柄 人物を撮ることが多く
撮られる側が堅苦しくなってしまうような気がして、オーダーカラーの白×白を頼みました。
思惑通り、白だと「かわいい」だとか思わずにっこりとしてくれる機会が増えた気がします。

白×白の写真を貼り付けます。
それと、機能的な参考に 夜に撮った写真と昼間の写真を貼り付けます。

ご自身のお好きなカラーを選ばれて、楽しまれてください。

書込番号:13591958

ナイスクチコミ!10


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/06 23:21(1年以上前)

馬鹿なオッサンさん
こんな模様があるんですね!
迷彩ですか?
「そこら辺のスレで貼りまくりのモノですが…。(泣)」
どこかでみました!(^^)私も子供がほしがるような組み合わせにしたいです


書込番号:13592139

ナイスクチコミ!3


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/06 23:27(1年以上前)

roodzさん 
やっぱり白好きです・・・印象が柔らかいですね!
写真も2枚とも素敵で、私も早くほしくなりました!

書込番号:13592177

ナイスクチコミ!3


7star39さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/07 00:09(1年以上前)

別機種
当機種

うちのk-r君

ぺっぽこな私でもこんなの撮れました

えもうさん 始めまして(*´∇`*)

私も6月にk-rを買ってデジイチデビューのワンコ撮りです。

赤ボディーは決定していたのですが、白と黄色で悩んでハイジ洋服色で黄色にしたのですが
一部悪友がマク○ナルド色っていいます。

k-rはボディー色さえ決まれば後はイヤになったら変えれるって思っていますが
最初にビビっときた黄色は今ではお気に入りです。

ボディー白もキットレンズが白がついてきていいなぁ〜っと思ったのですが、
赤が好きな方が勝っちゃいました。

毎日ワンコばかり撮ってますが、夏休みにTDL行った時に撮れた写真おいていきます。
レンズはタムロンの18mm-200mmのコスパ優先レンズで撮ってます。

デジイチ本当に楽しいですよ。

書込番号:13592336

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/10/07 00:52(1年以上前)

>kaid101204さん
マーブルカラーなんて初めて知りました・・・
自分もやりたいです!

書込番号:13592475

ナイスクチコミ!4


黒兵衛さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 黒兵衛の小屋 

2011/10/07 03:19(1年以上前)

>えもうさん

K-rのミニチュアはガチャガチャで売っていたものですが、もうないかも。
ヤフーオークションに\200前後でいろいろな色の組み合わせのものが出品されています。
もちろんカメラ機能はありませんが、これまたあれば話のネタ作りに役立ちます。
持っているだけで幸せな気分も味わえます♪

書込番号:13592688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 19:31(1年以上前)

別機種

赤ばっかし

遅ればせながら…
スペインが好きなのでこの組み合わせ

子供にはアンパンマンの服の色と言われます。

書込番号:13594982

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/07 20:46(1年以上前)

7star39さん
マスコットまで!かわいいー(=´∀`)
赤もいいですよねぇ☆
パレードの写真もバッチリキレイに撮れるんですね!もう買ってしまおうかしら.,.

書込番号:13595299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/07 20:51(1年以上前)

MEGAめがねさん
マーブルキレイですよねー♪カメラ取り出したら盛り上がりそうですよねo(^▽^)o

書込番号:13595317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/07 20:54(1年以上前)

7star39さん
すいません、返信二つに分かれてしまいました...
たしかにハイジですね!そう思うとますます愛らしい(^-^)/

書込番号:13595328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/07 20:58(1年以上前)

黒兵衛さん
詳しくありがとうございます!絶対手に入れます(^-^)/
持っているだけで幸せって、凄く分かります♪

書込番号:13595337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/07 21:06(1年以上前)

ぶらりひとり旅さん
わぁ!!!
スペイン!
並べるとムチャクチャカッコイイ!!!
なるほど、そのような選び方もあるんですね(^▽^)こだわりたいです

書込番号:13595374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 01:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ヤフオクでかった K-x 望遠レンズ

リミテッドのフードをつけてます

最近はまってる マニュアルレンズです

はじめまして、えもうさん
自分は赤が好きなので赤いK-rにしました。
ヤフオクで赤い望遠まで落札してしまいました。
最近はマニュアルレンズのレンズ沼にはまりつつあります・・・

他のかたみたいにツートンカラーもいいですねぇ、、時期にメーカーでかえてもらおうかな。

書込番号:13596384

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/08 15:09(1年以上前)

別機種
当機種

えもうさん、こんにちは。

オーソドックス(?)な赤×黒です。
最初から選べるなら本当は赤×赤白マーブルがよかったんですが。

オーダーカラーにするだけで1万円高くなるのは悩みましたが、
3年使えば月あたり300円くらいの差なので、
それならいいかと考えました。

他の方も書かれていますが、カラーは以下で試せます。
http://www.camera-pentax.jp/k-r/simulator.php

秋葉原のヨドバシに、カラーサンプルのモックアップがたくさん(20個くらい?)ありました。

書込番号:13598188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/10/08 15:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

フォーラムが意外と近かったので、昨日18時頃到着にも関わらず大急ぎでグリップ交換してもらいました!(本来は18:30閉店で、所要時間90分です。)
kaid101204さんと馬鹿なオッサンさんに見事感化された次第です。

ホワイト本体+黒マーブル

書込番号:13598220

ナイスクチコミ!3


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/08 21:01(1年以上前)

にじいろれんずさん
こんばんはo(^▽^)oレンズのことは全くわからないのですが、赤も素敵ですね!子供受けもしそうです!

書込番号:13599522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/08 21:08(1年以上前)

ボケよりパンさん
赤×黒ってオーソドックスですか!?o(^▽^)o今日行ったお店では4種類くらいサンプルがありました!実物をみたほうがやはり楽しいですね!購入したら、私も自然をたくさん撮りたいと思っています(^-^)

書込番号:13599555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 えもうさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/08 21:14(1年以上前)

MEGAめがねさん
えー!!!!!ほんとに変えてるじゃないですか!ムチャクチャカッコイイo(^▽^)o黒マーブルもあるんですね!フォーラム、私も近かったら絶対すぐにいくのに(~_~;)羨ましいです。
フォーラムの写真までのせてもらってありがとうございます!イメージがわきました!
...急になんか東京にいく用事ができないかしら..

書込番号:13599581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


くーべさん
クチコミ投稿数:55件

2011/10/09 08:40(1年以上前)

こんにちは。
k-rの色選択は悩みますよね。
私は白×青にしました!ギリギリまでアクアと迷っていましたが。。

結局その後、PENTAXフォーラムで片側のグリップをグリーンに変更して3色カラーにしました!
お気に入りです♪

写真はiPhoneで撮影したものです。

書込番号:13601297

ナイスクチコミ!1


くーべさん
クチコミ投稿数:55件

2011/10/09 08:43(1年以上前)

機種不明

写真がついていませんでした。

書込番号:13601309

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング