『リコー、普及価格のデジカメ一眼レフ ペンタックスブランドで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『リコー、普及価格のデジカメ一眼レフ ペンタックスブランドで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

ペンタックス下にしようかと思ったのですが、
K-rに続くものかな?という気がするので、こちらに失礼します。
リコー、やっぱK-rの後ろ考えてるっぽいですね。
来年までにとか。どんなのが出てくるのか、楽しみですねぇ。

「リコー、普及価格のデジカメ一眼レフ ペンタックスブランドで」
http://s.nikkei.com/HUAU92

書込番号:14416999

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/10 09:30(1年以上前)

k-01と競合しないような機種になるのでしょうね?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000340248.K0000150296

書込番号:14417027

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/10 10:05(1年以上前)

バリアングルが付いただけのk−rだっらガッカリしちゃう^^

書込番号:14417111

ナイスクチコミ!1


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/10 11:52(1年以上前)

やむ1さん、ご無沙汰しています。

日経の記事だけに信憑性が高いですね。
K-r後継機はあきらめていただけに率直にうれしいです。

書込番号:14417370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/04/10 12:28(1年以上前)

リコーは普及価格でもしっかりしたモノを出してくるので、
Pentaxユーザには朗報になるでしょう。
まして、再編後、第一弾でこけられないし。

書込番号:14417474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/10 12:44(1年以上前)

一眼デジカメ?
レンズ交換式カメラ?

ん?

どこに一眼レフカメラと書いてあるんだろうか。スマホからだと読み取れないなぁ。


ペンqの後継ではないですよね?

書込番号:14417543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

2012/04/10 12:48(1年以上前)

「リコー、普及価格のデジカメ一眼レフ ペンタックスブランドで」

継続してもダメなものはダメやんさん、タイトルにしっかりと一眼レフと!!
リコーになっての、第一弾一眼レフカメラになりますね。
どんなものが出てくるのか、すっごい楽しみです。

書込番号:14417565

ナイスクチコミ!2


スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

2012/04/10 12:53(1年以上前)

あれぇ〜、タイトル変わってますねぇ(ToT)
Googleとかで検索すると、このタイトルで出てきます。

「リコー、普及価格のデジカメ一眼レフ ペンタックスブランドで」

ってことは・・・レフじゃないのかなぁ・・・
ちょっと心配になってきた。

書込番号:14417579

ナイスクチコミ!0


斐光苑さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/10 13:13(1年以上前)

文意からはエントリー一眼レフのように読めますね。

低価格機ということで、やや不安ですが、日本市場でも通用する機種をお願いしたい。

あと、ミラーショックとか液晶の構造とかダイヤルとか、問題の指摘されてる部分は、この機に一新して欲しいところです。

書込番号:14417643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/04/10 13:53(1年以上前)

レンズ交換式GR一眼なら売れそうですが(^^;?…

書込番号:14417737

ナイスクチコミ!1


里平さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/10 19:46(1年以上前)

先週、ヨドバシ秋葉店の店員さんにk-r後継機について尋ねたところ、案外あっさりと「年内中には出てくると思います」との答えが帰ってきましたので、記事の信憑性も高いのではないでしょうか。

また先日、桜を見に行った際に、意外に一眼レフのエントリー機を持っている人が多く、ミラーレス流行りとは言え、エントリー一眼の市場もまだまだ健全なのかと思いました。

従って、k-r後継機は期待すべき話と思います。

書込番号:14418813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/10 20:23(1年以上前)

私も一眼は見ましたが、ミラーレスはほとんど見ないですね。

たまに女性が持ってる程度で。

まあ、まだ出始めたばかりで信用がないかな、と。それに、今使ってるカメラが壊れないのに、ミラーレスを買い足すかな?とも思うし、
今までのレンズが無駄になる〜とも思います。

あっ!ペンqもそうだけど、k01もミラーレスでしたっけ?
だとしたら、ペンqは自然消滅しそうな・・。

そもそも、ペンqみたいなミラーレスはファインダーついてるのかしら?

ということで、ミラーレス、ペンqの後継なんて、出たばかりでまだ出ないでしょうし、k-01の後継も出ないでしょうね。

K-rの後継かk-5の後継か・・。

両方出てもいいと思うし、期待しますね。

特に高感度に関しては、常用6400まで可能にして欲しいです。

ん?k-5では、6400常用いけるのかな?

何だか纏まらなくなってしまった・・

書込番号:14418996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/04/12 00:41(1年以上前)

ペン太のボディは
写りに関しては手を抜きませんからね〜
どの後継機だろうとニューモデルは歓迎です

K−rも早くに生産が終わりましたから
どんどん後継機を発表してもらいたいです
舶来のカメラみたいに
シャッターボタンまで
細かくオーダー出来るなら
買っちゃいそうですね♪

書込番号:14424601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29426件Goodアンサー獲得:1637件

2012/04/12 09:49(1年以上前)

もう知っている人いないかもしれないけど

昔のXR500を思い出す

基本に忠実なシンプルなカメラで良い

単3仕様で良いし無理して小さくしなくて良い

ミラーレスでAPS−CのオーソドックスなKマウントカメラを低価格で

ミラーが無くボデイが厚い訳だからボデイ内にコンバータレンズを入れてAPS−C画像を
小さな受光素子でコストダウンなんてのも可能?

書込番号:14425439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング