『fa77を付けた画像を見せて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『fa77を付けた画像を見せて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

fa77を付けた画像を見せて下さい

2012/04/17 05:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

白のkrを使っていますが、この度、fa77を購入しようと考えています。
しかし、白のボディーにシルバーのレンズはセンス的にどうなのか?と思っています。
ネットで検索しても写真が見つかりませんでした。
そこで、シルバー、若しくは黒のfa77を装着した写真を見たいです。
お持ちの方がいらっしゃいましたら見せて下さい。お願いします。

書込番号:14446966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/04/17 06:24(1年以上前)

別機種
別機種

ボディよりレンズが目立つ

レンズよりボディが目立つ

すみませんFA31mmですが・・・
イエローベースのK-rですが・・・
それとサンプル比較で50mmマクロですが・・・

(≧∇≦)基本的にK-rは目立ちますよね〜
一眼レフ=黒 ←このイメージが強いので
ボディだけでも目を引きます、特に女の子はw

なので黒だろうとシルバーだろうと
すでに目立っているワケですから
カメラレンズ=黒 ←このイメージを破って
シルバーを着けても面白いですよね
「そこらのレンズぢゃないんだぞ〜」て
無言でアピール出来ますものね♪

ただボディが白ですと白黒パンダや
シャチみたいなイメージで、黒も似合いますよね〜

書込番号:14447016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件

2012/04/17 07:13(1年以上前)

ガータンさん、ありがとうございます。
黄色のボディー!派手でいいですね。

シルバー付けていても目立っていいです♪

私のは白なので、黒はパンダみたいだし、白黒好きなので気に入ってるのですが、白ボディーにシルバーはどうもイメージがわくなくて・・。
レンズ単体だと、シルバーはfaっぽくて好きなとこが悩み所です。

Faに行くなら、初めからボディーの色を考えて選べば良かったか〜と思ったり、
Faにいくな!ということなのか?と思ったり、
とりあえず写真を見てから判断しようと"""(^_^;)"""

作例ありがとうございました。

書込番号:14447083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/17 08:25(1年以上前)

某メーカーでは黒ボディに
ありがたがって白レンズ付けてますよ〜(^-^)/

書込番号:14447228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2012/04/17 08:27(1年以上前)

継続してもダメなものはダメやんさん、おはようございます。

白のK-xですがシルバーリミをつけた写真をジムダステギさんが貼っておられますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059309/SortID=10350677/#10350977

あとここにも
http://yosio.weblogs.jp/cabriolet/2009/02/index.html

ここには黒リミの写真がでてますね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/118416/blog/23080799/

個人的には白ボディにはシルバーが断然いいと思います。
良い選択をなさってください。

書込番号:14447235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2012/04/17 09:07(1年以上前)

K-rでは、きよどんさんが貼ってらっしゃいますね
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155352/SortID=13841645/#13841645

書込番号:14447322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/17 09:28(1年以上前)

別機種

白K-m+銀FA43mm

こんにちは。
白いK-mに銀のFA43mmですが、参考になればと写真を貼ってみました。
最初は違和感がありましたが、いまでは慣れてしまいましたね。
でも、銀か黒かを選ぶなら、黒の方が白いボディには似合うかと思います。
レンズは黒の方が格好良く見えますから。
でも、だからといっていまのコンビに不満はないのですけどね。

書込番号:14447364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件

2012/04/17 10:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
紹介いて頂いたサイトも見させて頂きました。

シルバー、想像つきませんでしたが、拝見したところ思ってたよりは違和感ないですね。
FA付けてるぞ!って感じがしていいやら恥ずかしいやら(笑)
黒は高級感ありますね。

う〜ん、どっちも捨てがたい。

しかし、かなり参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14447481

ナイスクチコミ!0


morioyagさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/19 01:18(1年以上前)

Krのカラーシミュレーター下記のアドレスで使用できましたよ。

http://pentax.sky-link.in/k-r/index.php

書込番号:14455397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング