『NOKTON25mmf0.95 RAYNOX HD7062PROの夜景』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

『NOKTON25mmf0.95 RAYNOX HD7062PROの夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

NOKTON25mmf0.95 RAYNOX HD7062PROの夜景

2011/06/13 07:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

クチコミ投稿数:39件
当機種

NOKTON25mmにワイコンRAYNOX HD7062PRO装着しました。なんか業務用ビデオカメラみたいです。周辺がボケ易いのでガマンしてS100 F2.0で夜景撮りました。あまり意味がないか?(爆
それでもビデオカメラではこんなに綺麗に撮れませんよね〜良しければ御覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=DdEtelWjdkw

書込番号:13125984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5

2011/06/13 14:10(1年以上前)

作例ありがとうございます。

夜の撮影は今までのビデオカメラでは不可能ですね、しかし夜の移動撮影は注意が必要みたいですね。

書込番号:13127003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/06/13 19:51(1年以上前)

御覧頂きありがとうございます。今まで暗所では評判のSONYビデオよりパナHMC155が明るく一番綺麗でした。LIVE撮りがメインなのでNOKTON+ワイコンは強力ですね^^もっとピントが合うようにSONYの5.5インチモニターを購入しようと思います。これだけの暗所画質がそんなに高くなく手に入るなんてうれしい限りです。LIVE撮影が楽しみです。

書込番号:13127973

ナイスクチコミ!1


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/15 22:13(1年以上前)

このレンズを本日フジヤカメラより手に入れました! 

GH2のMFアシストは、このレンズでは使えないですよね? 僕にとって、MFアシストがないと少しフォーカスしにくいですね。 慣れが必要です。

書込番号:13136659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5

2011/06/15 23:06(1年以上前)

NY者さん 

ご購入おめでとう御座います、
>GH2のMFアシストは、このレンズでは使えないですよね

使えます、

1、(CY)カスタムメニューで選択 レンズ無しレリーズ ON
2、(CY)カスタムメニューで選択 MFアシスト ON
3、モードダイヤル M
4、フォーカスモードダイヤル MF
5、後ろダイヤルを プッシュ プシュで アシストon offします

試してみてください

書込番号:13136956

ナイスクチコミ!2


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/15 23:40(1年以上前)

ishidan1368さん,
お〜、後ろダイヤルをプッシュですか! 知らなかった。 いや〜、MFアシスト使えるとは思っていなかったのでうれしい驚きです。 ありがとうございました!!

重さもいい感じで、レンズフードもいい感じですね。 使いますよ〜、これから使います。 

書込番号:13137121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング