『LUMIX GH2+Nokton 25mm F0.95 テスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

LUMIX GH2+Nokton 25mm F0.95 テスト

2011/05/28 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

14-140mmの次のレンズにMFオンリーのNokton25mmを選びました、動画でどこまでフォーカス出来るか不安でしたが、テストUPします。

http://www.youtube.com/watch?v=7zYQUPyChXc

書込番号:13062339

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/05/28 20:14(1年以上前)

F0.95の明るいレンズは流石にボケが綺麗に出ますね。

書込番号:13063078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/05/28 23:55(1年以上前)

今から仕事さん

コメント有難うございます、

GH2の露出計は外部レンズの絞りにも忠実に反応してくれます、Exテレコンも作動しました、撮影中でも絞りは変えられます、さすがにフォーカスアシストは作動しませんが、但し撮影前ならホーカスアシストのON、OFFはジョグダイアルのプッシュで切り替えられるので使い易く出来ていました。

書込番号:13064151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/05/29 05:59(1年以上前)

再生するMpeg2に変換

作例
Mpeg2に変換

おはようございます。

ぼくはG2+ノクトン40/1.4クラシックでスナップビデオ撮ってます。もちろんダブルズームも使っています。
やはりボケの大きさがビデオカメラと違いますね。以外にMFでも動画は撮りやすいし、ズームやAFがなくても平気はことがわかりました。

さすがにGH2は動きがなめらかですね。ぼけもすばらしいです。

一応作例アップします。うまくアップできてるといいですが。

書込番号:13064820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/05/29 06:14(1年以上前)

もうひとつボケ具合のわかるものをアップします。

絞りはたしかF4だったと思います。

書込番号:13064844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/05/29 06:31(1年以上前)

再生するノクトン40/1.4クラシック

作例
ノクトン40/1.4クラシック

連投失礼します。

先に挙げたのは45−200で撮影したものでした。フォルダを間違えました。すいません。
こちらがノクトンでさつえいしたものです。絞りはF4です。

書込番号:13064865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/05/29 07:30(1年以上前)

ペンタイオスGさん

ノクトン40/1.4クラシックだけは再生できません。
価格コムの仕様のため?

書込番号:13064963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/05/29 07:40(1年以上前)

今から仕事さん

動作確認した時は大丈夫でした。ケータイからもダウンロードでOKでした。

外出しますので、夜また返信します。

書込番号:13064972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/05/29 08:21(1年以上前)

今、動画の再生開始を押したら、再生できました。

どうも価格コムの動画掲載プログラムのバグでしょうか。

書込番号:13065066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/05/29 12:00(1年以上前)

ペンタイオスGさんへ

作例有難うございます、チューリップの雰囲気が印象に残りました、
この動画は価格、COMにUPされたのですね、このようなサービスもあるとは知りませんでした、このレンズ大切に使いたいと思います。

書込番号:13065839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/05/30 23:17(1年以上前)

ishidan1368さん、こんばんは。

>この動画は価格、COMにUPされたのですね、このようなサービスもあるとは知りませんでした

ぼくも動画をアップするのは今回が初めてです。最近まで知りませんでした。


今から仕事さん

確かに最初アップした時再生できなかったんですよね。画面が大きくなってから再度、再生ボタンを押すみたいです。

書込番号:13072854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング