『GH2の記録と出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GH2の記録と出力

2011/09/06 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

質問ですが、
GH2は、60記録、60出力と思っていたのですが、下記のような書き込みがあったのですが、どうなんでしょうか?


そもそもGH2は60p出力ができないのですよ。
動きものには弱いです

書込番号:13467267

ナイスクチコミ!0


返信する
Joe K.さん
クチコミ投稿数:33件

2011/09/06 20:56(1年以上前)

60pでないのは事実ですが、テレビ放送だって60iですから、動きものに弱いと言うのは言いすぎだと思います。60p対応なんて、最近出た一部の機種だけです。

書込番号:13467318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/09/06 21:51(1年以上前)

デジタル一眼カメラの動画でセンサー出力が60fpsなのは現状GH2が唯一です。
なので現状GH2は動きものの動画撮影に最も強いデジタル一眼カメラと言えます。
しかし、近くSONYから発売されるNEXやαシリーズもセンサー出力が60fpsになり、
しかもGH2では60p(プログレッシブ)記録は1280×720ピクセルの解像度でしか
出来ないものが1920×1080ピクセルのフルHD解像度で可能なようです。
新しい機種ですから新しい規格(AVCHD2.0)に対応しているわけです。
GH2の後継機種(GH3)の発表は来年4月頃になると見ていますが、
当然AVCHD2.0に対応した仕様になって出てくるでしょう。

書込番号:13467589

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

2011/09/06 23:16(1年以上前)

α NEX-5NDの方が上ということでしょうか?

書込番号:13468036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/09/07 08:18(1年以上前)

スレ主さんへ

60pが利用できる環境がある人にとっては、α NEX-5NDが良いでしょう。
あまり60pの優位性は現状ではアドパンテージにならないかも!コンデジ
にも付いている、只新しい規格だけ。

書込番号:13469087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/09/07 08:32(1年以上前)

カタログのごく一部を見て機種全体の優劣を断定する。
それは愚かなことです。

書込番号:13469131

ナイスクチコミ!8


スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

2011/09/07 12:09(1年以上前)

ishidan1368さん
ありがとうございます。

はなまがりさん
愚かとはおもいません。人それぞれでしょう。

書込番号:13469669

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング