『X VARIO 12-35/2.8 発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

X VARIO 12-35/2.8 発表

2012/05/21 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:432件

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn120521-1/jn120521-1.html

ついに発表になりましたね♪
すぐに予約しようと思ったのですが、
ふとこのレンズは近々出るであろうGH3のキットレンズになるのではないか?と思い、
踏みとどまりました。
GH3は(もちろん中身次第ですが)購入すると思うので、
もしこのレンズがキットレンズなら一緒に購入した方がお得なわけで・・・(*^^*)

さて、どう思いますか?

書込番号:14590209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/05/22 00:18(1年以上前)

この手の高額レンズってほとんどキットレンズにならない様な気がします
もしなったとしても値引きが渋い・・・・・・・
と言うことで現時点でm4/3レンズ単体としては異例の30%引きで買えますから購入しても良いのではと思います
過去のレンズの例からしてあまり価格が下がらないですから

書込番号:14590374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/05/22 00:46(1年以上前)

値段もそうですけど、
GH3なら パワーズームがないと動画用としては、魅力半減ではないですか?

書込番号:14590464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/22 02:36(1年以上前)

プジョ雄さん
待てるんやったら、待とうかー。

書込番号:14590666

ナイスクチコミ!0


rgtoさん
クチコミ投稿数:30件

2012/05/22 03:56(1年以上前)

プジョ雄 さん私もそう思います。
待てるんだつたら待ちましょう。

F2.8で35−100も発売まじかとのうわさがあります。
楽しみなレンズが続々発売されますね。

書込番号:14590718

ナイスクチコミ!0


tomsapさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/22 06:02(1年以上前)

価格だけ考えるとキットレンズは難しいかもと思いますが、
GH3が防塵防滴を売りにするなら、このレンズをキットに入れてくるんじゃないでしょうかね。
PENTAXの18-55mm WRのような安い簡易防滴レンズを開発中なら別ですが、
そうでなければ、12-35mmのレンズキットは十分可能性があると思いますよー。

書込番号:14590796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/22 09:27(1年以上前)

私も、値段が高いのでキットにはしないと思います。
F4ぐらいでこのくらいの焦点距離の安いレンズも欲しい気がします。

書込番号:14591229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2012/05/22 14:45(1年以上前)

スレ主さんと同じ考えです、

いくつかのレンズキットが出ると思いますが、このレンズとのセットは外せないと
信じます。

書込番号:14592086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2012/05/22 16:38(1年以上前)

それじゃ〜
この高価なレンズを生かす高性能の本体がGH3なんですね。
益々持って期待が高まります^^

書込番号:14592384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2012/05/22 21:15(1年以上前)

皆さま、様々なご意見ありがとうございます。

確かにこれまでニコン、キヤノンを含めてF2.8の大口径ズームがキットレンズになったことはありませんね。
それに実売9万弱のレンズがキットレンズになった場合、GH3本体と合わせて一体幾らになるのか、
考えたら恐ろしいです(≧∇≦)

一方で、このレンズは防塵防滴ですが、パナには防塵防滴のボディはありません。
GH3は防塵防滴になるとのもっぱらの噂ですから、もしそうなら防塵防滴コンビでのセット販売をしないはずはないと思います。
また、GH3に電動ズームは不可欠とのご意見もありましたが、GH2が14-42と14-140の2パターンのキットを用意したように、
GH3はこのレンズとPZ 14-42の2パターンで出すのではないかとも考えられます。

待てれば待つのが良いのでしょうけど、このレンズで今年の夏を撮りたいとも思いますし・・・
とっととパナがGH3の発売時期をアナウンスしてくれればいいんですけどね(*^^*)

皆さんはどうしますか?

書込番号:14593454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/22 21:55(1年以上前)

プジョ雄さん
ボディ待ちやな。

書込番号:14593669

ナイスクチコミ!0


tomsapさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/23 04:54(1年以上前)

GH2キットレンズの14-140mmも希望小売価格は10万円超えてますし、
12-35mmとの希望小売価格の差は18900円ですね。もちろん12-35mmの方が高価です。
価格はGH2より高価になるでしょうが、
発売されればお買い得なレンズキットになるのは間違いないでしょうね。
ちなみにF2.8のズームはα77でキットレンズになっていますよ。
あちらもボディ、レンズともに防塵防滴ですね。

書込番号:14594796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2012/05/24 00:14(1年以上前)

>ちなみにF2.8のズームはα77でキットレンズになっていますよ。

そうなんですか。
SONYはα900をリストラして以来、out of 眼中なので知りませんでした(*^^*)

GH2と14-140のセットも14-140を単体で買うよりもお買い得でしたから、
やっぱりGH3とのセット販売になるのを待った方がいいですね。

我慢できるかな・・・(≧∇≦)

書込番号:14598045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/24 05:00(1年以上前)

プジョ雄さん
我慢出来んやろ!

書込番号:14598492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング