『ROWAの互換バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2K レンズキットとLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

ROWAの互換バッテリー

2011/03/28 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2K レンズキット

クチコミ投稿数:2984件

いつのまにやらROWAから互換バッテリーが出ていました。既出ならスミマセン。

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=5742
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=5743

バッテリーは基本的に純正品を使いたいところですが、ROWAならまだマシかな・・・
私は既に純正の予備を持っていますので、今すぐに追加で買う予定はありませんが、
買われる方は自己責任でお願いします。

書込番号:12830475

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/28 06:12(1年以上前)

ROWAは結構使っているけど

でも
パナは互換つぶしにヤッキだから今は使えても、たぶん次回のファームアップで使えなくなる可能性が大きいかと思う
パナ用のROWAの電池を買われるのなら、ファームアップはしない前提で買うしかないないでしょう

書込番号:12830920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/03/28 06:28(1年以上前)

GH2はバッテリーの消耗が速いので、予備をもう一個
欲しいですね。
でも、セルが日本製品でないので、非常用にするつもりで
購入した方が良いです。

書込番号:12830939

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/28 09:10(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000164067/

6000円以上するとなると、互換電池にしようという気になりますね。

書込番号:12831128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/03/28 20:33(1年以上前)

ROWAの互換バッテリーならばまだ良い方だと思いますけど。
いままで、不具合(故障)などは発生しませんでした。

書込番号:12832988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件

2011/03/29 13:40(1年以上前)

某xactiでROWAのバッテリは愛用していますが、それでも3年くらいで脹らんで来ました(使用そのものに問題はありません)、純正は変形していません。

GH2はバッテリー喰いですから、常用ではなく、スペアとして持つのはアリかもしれませんね。予備一つじゃ心許ないですし。

書込番号:12835626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/29 21:35(1年以上前)

別機種

オリンパス用です。

rowaは以前使っていた事がありますけど、1年も経たないうちに充電時に警告が出たので
十分冷えてから分解してみたところ、腐食していました。

ウェブサイト上は日本製の三洋セルということでしたけど、中身はheadwayという中国製
でした。
http://www.headway-cn.com/

もし、rowaを買うなら1個余分に購入して分解し、本当に日本製のセルを使っているのか
確認してからの方が良いと思います。
後から考えたら、中国製だと分かった段階で、返金を求めるべきだったと思っています。

書込番号:12837092

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/31 21:40(1年以上前)

機種不明

非常用に1個購入しました。
元々カメラを購入したとき、貯まったポイントで1個購入しましたので、基本的には純正品のみを使用していくつもりですが、あくまで非常用として1個購入しました。

ちょっと使ってみた感じでは、まずバッテリー容量表示が出ません。
一応電源のONOFFF、静止画、動画の撮影はできました。(常用として使うつもりはありませんので詳しくはわかりません)

書込番号:12844500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2K レンズキットをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング