『E-PL1sの水中動画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『E-PL1sの水中動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

E-PL1sの水中動画

2011/03/20 17:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

先月E-PL1sの水中写真を報告させていただきましたが、今度は水中動画をまとめて見ました。

http://www.youtube.com/watch?v=Vq8vkFx-FSg

使用カメラは水中はオリンパスE-PL1s+9-18mm、陸上はパナソニックGH2です。

写真はここで公開しています。

http://photohito.com/user/gallery/16987/list/

書込番号:12800588

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2011/03/20 19:32(1年以上前)

freakishさん
こんばんわ〜

昔と違って水中撮影が簡単に撮れる時代になったものですねぇ。
ペンの様な小型カメラですと、画像の安定性確保も大変だったのではないでしょうか。
今も昔も、特にムービーの場合のキーポーントはカメラの安定性です。

大昔に呼吸を止めて、岩礁にしがみ付きながら、カメラを固定させながら苦労して撮影した記憶が蘇りました。

書込番号:12801075

ナイスクチコミ!0


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2011/03/20 21:22(1年以上前)

ダイバスキ〜さん、レスありがとうございます。

>大昔に呼吸を止めて、岩礁にしがみ付きながら、カメラを固定させながら苦労して撮影した記憶が蘇りました。

最近は珊瑚保護の為、グローブの使用を禁止している所が多くなりました。今回行ったメキシコ・コスメルもグローブ使用禁止で、岩を掴むのは厳禁だと注意されました。

もちろん珊瑚保護の為には仕方がないことですが、写真撮影は非常に大変になります。もっとも私の動画撮影は、静止画撮影の合間の遊び程度で、ほとんど泳ぎながらのドリフト撮影なので、動画には影響は少ないようです。

ところで、ダイバスキ〜さんはダイビングをお止めになったのですか?
もし潜る事があるのならば、是非写真を拝見したいと思っています。

書込番号:12801603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2011/03/22 22:30(1年以上前)

機種不明
別機種

こんな明るい海が好きです

待機中のニコノス達

freakishさん
どうもでぇ〜す

>ところで、ダイバスキ〜さんはダイビングをお止めになったのですか?

止める積もりは無いのですが…
数年間潜ってません。
レギュレーターはグリス(シリコン)アップして分解保存中ですし、カメラは保管庫に眠って居ます。
但し、出動準備はしてますので、いつでも使える状態では有ります。
ムービー機は4台がハウジングごと本棚に鎮座してますが、フィルム機なのでもう使わないと思います。
私は明るい海が好きなので、スキンダイビングで気楽に撮ろうと思って居ります。

やめる気は無いのですが、小遣いが…

書込番号:12810948

ナイスクチコミ!1


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2011/03/24 22:51(1年以上前)

ダイバスキ〜さん。

>私は明るい海が好きなので、スキンダイビングで気楽に撮ろうと思って居ります。

明るい海ならダイバスキ〜さんも御存知だとは思いますが、慶良間の海が良いですね。慶良間の海で一本潜り、あとはスキンでのんびりすごすのも良いと思います。

慶良間の珊瑚はここ数年、確実に回復しつつあるようです。

書込番号:12818621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2011/03/25 07:57(1年以上前)

freakishさん、実は一枚目の写真は数年前ですが、渡嘉敷なんです。

若い頃は近場である伊豆七島に行く事が多かったのですが、やはり白い砂のビーチが明るくてキレイですね。
奄美にも良く行きましたが、当時の珊瑚礁は悲惨な状態になりつつ有りました。
珊瑚の残骸のなかにオニヒトデの異様な姿が見られましたが、地球的な視野から見れば、彼らも地球の生物の一つです。
人間が地球規模の環境バランスを崩さない事を、ただただ望む限りです。

>慶良間の珊瑚はここ数年、確実に回復しつつあるようです。

良い傾向ですねぇ。
壊すのは簡単ですけれど、その回復には長い時間が必要ですから。

書込番号:12819613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/25 19:37(1年以上前)

素晴らしいです。
自分もダイビングしたくなっちゃいます^^
liteシリーズの特徴って水中撮影もありますよね〜^^
最近結婚した私の従兄夫婦の趣味がダイビングなので結婚祝いに贈るのもありかしら〜^^
でもハウジングは自分で買ってね!って^^;;

書込番号:12821245

ナイスクチコミ!0


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2011/03/25 21:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

とかしくビーチ前

とかしくビーチ前

とかしくビーチ前

とかしくビーチ前

ダイバスキ〜さん。

実は撮影地が渡嘉敷島だとはなんとなく分かっていました。ちなみにポイントも、ガイドも大体分かっています。
私はここ数年、毎年ここを潜っているのですが、リーマン以降、渡嘉敷島も閑古鳥が鳴いていますので、是非いらして下さい。逆に夏でも、直前予約ができるようになったので、行きやすくなったともいえます(マリンビレッジさんごめんなさい)。


かなでちゅさん。

渡嘉敷島もそうですが、手軽にダイビングを楽しめる場所はたくさんあります。是非デジカメを持ってダイビングを楽しんで下さい。

書込番号:12821640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング