『初めてのデジタル一眼買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『初めてのデジタル一眼買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

初めてのデジタル一眼買いました!

2011/05/23 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

クチコミ投稿数:4件

パナのGF2と迷いましたが値段の手ごろさとデザインのシンプルさでこちらを買いました。

やはりコンデジとは全然違いますね。初めてなので色々と弄ってみようと思います。
お勧めの録り方とかあったら教えてください!

書込番号:13042872

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/23 16:48(1年以上前)

購入おめでとうございます
取り合えず何でも撮る事が上達の第一歩
レンズも本体も軽くて携帯性が良いので常に持ち歩いて撮りまくるのがお勧めです

書込番号:13042901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/05/23 18:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

『お勧めの録り方とかあったら教えてください!』(原文ママ)

初めての方に何か撮りかたをお教えすると、それだけに凝り固まってしまう傾向にあり危険ですので、お勧めはしません。
決してイジワルをしているわけではないんですよ。
木偶No坊さんもおっしゃるように、自分で何でも撮ってみることが大切と思います。

書込番号:13043127

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/23 19:55(1年以上前)

できるだけ持ち歩く。つまらないものでもとにかく撮る。
一眼クオリティで小型なカメラなのですから、失敗を恐れずに。

書込番号:13043502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/23 20:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
良いカメラですからどんどん撮ってあげてくださいね。

書込番号:13043557

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/05/23 20:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ぼかしたりするのが楽しいですね。ART機能も面白いです。
今日雨で外に出られないので明日外で撮ってみようと思います!

書込番号:13043605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2011/05/23 20:32(1年以上前)

気に入った撮影対象は、時刻・季節・構図を見直しながら何回も撮る---見え方が変わります。
レンズを換えたら、今まで見向きもしなかった対象に目を向けてみる。---見え方が変わります。

書込番号:13043655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/23 20:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。一時値上がりしてましたが、また下がってきましたね。
絞り優先モードでボケを楽しんでください。

書込番号:13043748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2011/05/23 21:41(1年以上前)

> お勧めの録り方とかあったら教えてください!

 デジイチは、原則 A(絞り優先)撮影です。<条件により、他の設定をする場合も偶にあります。>

書込番号:13043977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/05/23 23:12(1年以上前)

なるほど、基本的に絞り優先なのですね。勉強になります。
街の風景などを撮る時はどのモードが良いのでしょうか。iAUTOというのはあまり使わない方が良いでしょうか?

書込番号:13044550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:135件

2011/05/23 23:29(1年以上前)

ペンと紙 さん

>なるほど、基本的に絞り優先なのですね。

そうとは限りません。何を撮るかによります。
シャッタースピード優先がいいこともありますし、マニュアルがいいこともあります。
どの方式がいいかは、撮影する本人が決めることです。

>街の風景などを撮る時はどのモードが良いのでしょうか。

自分でモードによる違いをいろいろ試してみて、いろいろなモードが用意されている理由を理解するのが先決です。

>iAUTOというのはあまり使わない方が良いでしょうか?

使わない方がいい物がカメラに用意されているわけはありません。
なぜiAUTOが用意されているのか、その理由を考えてみませんか?

他の皆さんもおっしゃっておられますが、
はじめから人に聞くより、まずは何でも撮ってみることです。
いろいろ試して理解を深める楽しみを、初めから放棄するのはもったいない。

書込番号:13044640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/23 23:50(1年以上前)

ペンと紙さん
ええなー。と、思った写真の撮り方を、
まねする。

書込番号:13044752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング