『標準レンズ装着時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『標準レンズ装着時』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

標準レンズ装着時

2011/12/08 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

この機種の購入を考えています。
そこで気になるのがサイズなのですが、
標準レンズ装着時の上と横から見た写真をどなたか貼って頂けないでしょうか?
もし良ければ硬貨等と比較したものがあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:13866681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 19:47(1年以上前)

私はE-PL1sは持っていないので画像はアップできませんがマッチングシミュレーションが参考になるかもしれません。
裏前左右上と5方向から見れるので面白いですよ。

http://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html

書込番号:13866800

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

2011/12/08 20:03(1年以上前)

こんなサイトがあったんですね!
いろいろな組み合わせができて面白いです。
ただ画像が小さいですね。
もし実物を持っている方がいらっしゃいましたら実際の写真をお願いします。

書込番号:13866872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/08 20:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/08 22:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

上から

横から

E-520+パンケーキと

硬貨と比較してもなんだか分かりにくいですが。

GF2はやめちゃったんですか?

書込番号:13867625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

2011/12/08 22:37(1年以上前)

ありがとうございます!
よくわかりました。
GF2が良かったのですが、親にできれば3万円以内と言われてこの機種も検討しています。
でも少し大きいかなって感じです。
S95と3機種でずっと悩んでいます。

書込番号:13867688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/09 02:22(1年以上前)

そうですね。ちょっと大きいですね。
ただ、片手で持つにはちょうど良い大きさだと思います。


当然、資金の問題はありますが、持ってみて気に入ったカメラを購入してください!

書込番号:13868524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/09 11:47(1年以上前)

ほぼ同サイズのE-PL2を使ってますが、グリップもあり握り易いです。
標準ズームのロックスイッチが面倒なので、ロックなしのほうがいいという気がします。
レンズもパナのPZ14-45 F3.5-5.6を除けば小さいほうです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000281876.K0000168922.K0000027535.K0000110071

書込番号:13869442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

2011/12/09 11:55(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
あとは実際に触ってみて決めようと思います。

(質問の解決ってどうやるんでしょう?)

書込番号:13869469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

2011/12/10 19:38(1年以上前)

最終的にGF2W-Wに決め、昨日デジカメオンラインにて注文しました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:13874903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング