『iオートモードの使い方について!超初心者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『iオートモードの使い方について!超初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

スレ主 mgcoさん
クチコミ投稿数:2件

iオートモードでライブガイドを使う際、例えば鮮やかさを選択した後明るさやぼかしを選択したい場合はどうすればよいのでしょうか?
鮮やかさを確定した後にスタートボタンを押してもまた鮮やかの選択になってしまいます。どうしたらライブガイドに戻れますか?

書込番号:14037394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/18 18:02(1年以上前)

レスつかないね。  

えとね
E-PL1s持ってなくて、iオートも一回も使った事無いので、
ダメ元でやってみて。  ( ^_^)/

スタートボタン(OKボタン?)の前にMENUボタン押してみたらライブガイドに戻れないかな?  

書込番号:14037655

ナイスクチコミ!0


スレ主 mgcoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/18 18:12(1年以上前)

レスありがとうございます!しかしメニューボタンを押すと中止になってしまうので設定したことがリセットしてしまいます。

書込番号:14037694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/18 18:31(1年以上前)

取説の19ページに
【ライブガイド項目を変更すると、前の項目の設定はキャンセルされます】
って書いてあるから、複数項目の同時設定わできないのかも。  

今、E-P3が手元にあるんだけど、鮮やかさとぼかしの同時設定が出来ませーん。

詳しい方がレスしてくれるといいね。  c (^ ^)

書込番号:14037756

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/01/18 19:27(1年以上前)

こんばんは
ライブガイド項目を変更すると、前の項目の設定はキャンセルされますと注意書きが有ります(*)。
追加出来るとの、記載は有りませんので無理ですね。
以下コピペです。
注意
ライブガイドでRAW設定時、画質は自動的にYN+RAWに設定されます。
ライブガイド設定はRAW画像には適用されません。
ライブガイドの設定レベルによっては、画像の粗さが強調される場合があります。
ライブガイドの設定レベルを変えても、効果をライブビューであまり確認できない場合があります。
ライブガイドではフラッシュは無効です。
*ライブガイド項目を変更すると、前の項目の設定はキャンセルされます。
ライブガイドの設定がカメラの連動範囲外になると、白く飛んだり暗い画像になる場合があります。

どの メーカーのどの機種でも、同じ機能の(ライブガイド)独立している設定の2重掛けは出来ません。
例えが変ですが、カラーとモノクロを同時に指示するようなそんな感じになるのです。
要は、鮮やかさとボカシは相反する事に成りますからね。
ボカシを入れる場合は、鮮やかさは不要ですのでボカシだけで試されると良いです(これしか有りません)。

書込番号:14037964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/18 19:51(1年以上前)

ちょっと訳のわからない事お言ってる方がいるのでレスしますね。 (・ε・)ノ

鮮やかさとボカシわ、相反する事でもなんでもないので、iオートモードにしなければできますよん。

鮮やかさわ、彩度の強弱で調整していて、
ボカシわ、絞りの開け閉めで調整しています。

Aモードでの撮影方法お覚えれば出来るようになりますよん。  ( ^ - ^")/ 

書込番号:14038055

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング