『価格下がってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

価格下がってきました

2011/01/18 03:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

こんにちは。GF1ユーザだけに注目しております。

レンズつきで5万切り目前。ずいぶんと下がってきました。
早すぎますよね。レンズと別買いを考えると相当安い。
このまま行けは、GW頃にはGF1並みかとも思えます。
原因は何でしょう?こんなもん??レンズ???GH2との仕様差???CMタレントが軟過ぎ????

個人的にはアナログ感消して、無理にNEXに近づけたのが頂けなかった気がしますが。
あれをやるなら液晶動かせと・・・あるいはビデオをGH2で60pGF2で60iまで伸ばしとけと・・。

書込番号:12525642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/18 06:40(1年以上前)

私も気付いていたのですが、明らかにダブルズームはCP高いですね。お買い得です。とは言え、20mmレンズのような魅力的なレンズがついているわけではないですし、これから出る比較的大きなレンズ(例えば25mm1.4)を考えると、小さなBodyに大きなレンズは無理があるわけですし・・・言い換えればGF-1とGF-2は全く別物と言うか買う人の意図が明確に現れる機種だと思うんです。GF-2は明らかに画質のいいコンデジのような物を求めた人、小さくてとにかく携帯性を求めたと言う感じでしょうか。サブとしてはかなりよい用途だと思うんです。そういう意味では値段が今まで高すぎたということで、今からが正常な価格ではないでしょうか。

書込番号:12525768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/01/18 07:36(1年以上前)

NEX-5D ダブルレンズキットの5万円切りに追従して行くのでしょう。
オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの最安値41000円を目指してガンバレ!

書込番号:12525852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/01/18 07:38(1年以上前)

こんなものではないでしょうか? 最初が高すぎた気がします。

書込番号:12525858

ナイスクチコミ!4


BOWSさん
クチコミ投稿数:4041件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2011/01/18 08:42(1年以上前)

 GF1が出た当時は、コンパクトで一眼品質のカメラは 方向性の違うE-P1しかいなかったので しばらくは高値安定でも売れたんでしょうね( 6万4千円で買いました...)
 NEX3,5,E-PL1というライバルのミラーレスが発売されたら、ご存知のように4万円切った訳です。
 もうじきE-P2も発売という同クラスのミラーレスがしのぎを削っている中で戦うには、GF−2も値段下げるのが手っ取り速いんじゃないですか
 GF2の成り立ちからして価格消耗戦で生き残るため あまり開発費かけず新規性が無くて流用資産組み合わせたコストダウンモデルって臭いがプンプンしてましたから

書込番号:12525972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/18 09:28(1年以上前)

対抗機種とのにらみ合いの結果でしょうね。
新製品から叩き売ったら、時間が経過しても値下がりしないと判断されるだけかも知れない。
その点ではスタートが高過ぎて、徐々に下がり、これからも下がってどこかで止まるでしょう。
価格情報のサイトで口にするのも何ですが、やはり欲しい時が買い時は確かだし、高いのを承知で早く買って長く楽しむ人と、毎日値段を気にして何が何でも安く買いたい人のせめぎあいはいつまでも続くと思います。

個人的にはこの機種は性能を極端にアップして既存ユーザーからの買い替え促進を狙うものではなく、定期的な新製品で新たな購入者を誘っている機種に見えますよ。

書込番号:12526086

ナイスクチコミ!3


狐身さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4

2011/01/18 12:04(1年以上前)

GF2はコストダウン(もありますが)というより、機能の簡素化に方向性の変化を感じます。
GF2には、GF1にあったフラッシュの制御(発光量、後幕シンクロ)と、シャッターのバルブがありません。

マニアックな層向けでは無くなった訳ですね。
私は良く確認もせず買ってしまい、少なからずショックでした(笑

書込番号:12526527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/01/18 16:54(1年以上前)

スペックダウンのカメラより良いかも

なにより 動画の音声がステレオになり 値段が安い +タッチ

素晴らしいカメラですね。

書込番号:12527397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/01/18 17:28(1年以上前)

 このカメラも4万円を切った頃にGF2+パンケーキレンズキットを買いたいです。
 パンケーキレンズ購入者にとってはとてもお買い得なカメラなると思います。
 次はレッドかなぁ・・・。

書込番号:12527506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/18 20:12(1年以上前)

温かいご返信有難うございます!感謝

24時間経たないうちにもう1000円ほど下がりましたね・・いやはや凄いです。
14mmレンズと大幅な簡素化(メカから電子化)と相まってまだまだ安くなりそうですね。
14mmレンズもいいようですね。そうそう悪い評判聞きませんからね。
14に加え標準ズームや20mmレンズを持っている者には、非常にお得なカメラになりますね。

書込番号:12528121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/18 20:13(1年以上前)

いやいや持って無くても十分お得と思いますけど・・・もっていると尚お得ですね・・笑

書込番号:12528130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/20 19:37(1年以上前)

本日池袋ヤマダで¥53800円でポイント23%引き、実質41426円でした。

もうすぐ価格コムでも4万円くらいで並ぶ気がしますね。

書込番号:12536947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/22 16:26(1年以上前)

ほんとに安くなりましたね!

でも、何故か欲しくならないです?

書込番号:12545284

ナイスクチコミ!0


non0718さん
クチコミ投稿数:453件

2011/02/01 20:42(1年以上前)

>負け犬公園さん
私も値下がりまちなんですが・・・。

いまeos kiss2を持っていて
もっと気軽に手軽にパチパチと撮影したいので狙ってます。^^

5万切ったら。。。って考えてるのですが・・・・
いつごろ4万円台になりますかね〜?!
知り合いからはほしいときが買い時だといわれてますが・・・笑

ヤマダで23%引きと言うのは
お買い物で溜まったポイントの値引きでしょうか?



書込番号:12592290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング