デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット
先週、GF3のクチコミとして
同機種が売上げ1位になったと書いたばかりなのですが、
その翌週旧機種であるこのGF2が1位になりました。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1109/05/news043.html
GF2Wレンズキットは既に値崩れしており
レンズ2本分の代金が支払いのほとんどではないかと思えるほど
お買い得な状態になっています。
本文中ではこういった現象(新機種に引っ張られ旧機種が急伸する)は
珍しくは無いものの、今回は急激な動きだ驚きを含んで書かれています。
既存ユーザーとしては仲間が増えているような気がして嬉しいですし、
マイクロフォーサーズが盛り上げる一因になればいいなと思います。
書込番号:13467244
4点
コンデジもLumixですね。
FX77---コンデジはLumix使いですが、FX77 Vario-Summaritって良いのかな。
買ってみましょうかね。
で、本題の方ですけど、キット品買ってもレンズが所有とダブってしまうし、----、う〜ん。
G系は第一世代で固まっておりまして。
書込番号:13467299
1点
うさらネットさん,こんばんは。
コンパクトと合わせて2冠状態ですね。
G系第一世代をお持ちでしたら第二世代はあまり必要ないかもしれませんね。
私見ですと大きなメリットはタッチパネルくらいでしょうか。
出ると言われているGF上級機を待つのが吉かもしれませんね。
書込番号:13468286
1点
私見ですが、
良くなったところ:小型軽量、タッチパネル採用、aiボタンの追加
残念なところ:2世代目で電池が変更になった、付属の標準ズームレンズが廉価版になった。液晶がタッチパネルの影響か若干見にくくなった。モードダイヤルが省略された。
書込番号:13469138
0点
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000169842.K0000261385.K0000216766
値段順のような感じですね?
GF2でケーブルレリーズ非対応になったのが残念です。
(GF3は小型化優先で、やむをえませんが)
書込番号:13470325
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/10 13:37:59 | |
| 2 | 2025/07/08 9:49:48 | |
| 1 | 2018/11/11 8:33:25 | |
| 12 | 2016/06/23 16:12:17 | |
| 2 | 2015/07/21 23:43:44 | |
| 20 | 2015/07/17 0:54:39 | |
| 26 | 2015/02/24 20:12:42 | |
| 4 | 2014/12/05 7:45:48 | |
| 4 | 2014/07/21 9:28:31 | |
| 9 | 2013/10/12 9:02:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









