『どちらにしようか?迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

『どちらにしようか?迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらにしようか?迷っています。

2011/10/13 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

スレ主 a373さん
クチコミ投稿数:50件

DMC−GF2(レンズキット)かリコーGRWか迷っております。

一眼のサブとして 28oを主に使います。

A3位にはプリントしたいです。

画質だけに重点すると どちらが良いでしょうか?

出来れば両方お持ちのかたご意見お聞かせ下さい。

書込番号:13621862

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/10/14 00:06(1年以上前)

>A3 プリント
こんばんは
有効画素数1420万画素の、光学ファインダーの有るニコンD3100レンズキットか W ズームキットにされたら良いです。
こちらに説明書が有ります。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm
画質は、サンプル画像を見たり、ググったりして下さい。
例えば、
http://www.flickr.com/search/?w=all&q=Nikon+D3100&m=text

書込番号:13622984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/10/14 15:07(1年以上前)

http://takuki.tanupack.com/gabasaku/CCD.htm

センサーサイズが、約5倍違いますのでGF2がいいと思います。
(GRは使ったことがありませんが・・・)

書込番号:13625020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2011/10/15 01:00(1年以上前)

どちらか一台ならやはりGF2でしょう。センサーが大きいし。価格も14oレンズ付きで35000円くらいと高級コンパクト並み。GRD4、リリースされたばかりで高いですね。私はGRD3を29800円、GF2ボディを19800円でゲットしました。 カメラバッグにAPS-Cフォーマットの一眼レフカメラ、レンズを入れてさらにこの二台も入れて撮り歩いています。 小さくて写りの良いカメラにはあこがれますね。

書込番号:13627502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 01:51(1年以上前)

デジイチのサブにGF2とGRDWのどちらがいいでしょうかという質問者に対して、デジイチのD3100を勧める、
その発想がわからんわい!

書込番号:13627675

ナイスクチコミ!11


スレ主 a373さん
クチコミ投稿数:50件

2011/10/15 21:24(1年以上前)

セントリカーさん GRVとGF2で撮影した画像をA4まで伸ばして 見比べると やっぱり

違いますでしょうか?

書込番号:13631765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング