『動画の撮れ具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画の撮れ具合

2011/02/24 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

GF2ユーザーさまに質問です!

ビデオカメラを買うかGF2を買うか悩んでいます。

幼稚園の演奏会があるのですが室内で距離が5メートルぐらいからで三脚使用での動画撮影です。


大きさ画質など普通に撮れますか?

また動画撮影の感想など教えてください。

書込番号:12702165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/24 23:18(1年以上前)

GH2と14-140を買う予算がないのであれば、安いビデオカメラの方が何倍も使い勝手が良いと思いますよ。

書込番号:12702937

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件

2011/02/25 12:15(1年以上前)

GF1でですが、普通に撮れるか、と言われれば、出来ます、と答えられます。

5mで三脚OKでしたらGF2+14-42でAF追従も含め問題ないでしょう。出来上がった動画は素人目にもビデオカメラより質感が良いです。
使い勝手も動画専用ボタンがありますし、撮影中のピント合わせもタッチパネルでできるので、使うと手放せなくなりますよ。

もちろん一眼画質のスナップ用カメラとしても申し分ありません。

書込番号:12704723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/25 12:39(1年以上前)

映像は急激な動きには弱いですね・・・
あと録音は、状況にもよりますがビデオカメラのような音は期待できないです。そばで、その人だけが話しているとかなら大丈夫ですけど。

書込番号:12704812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/28 19:40(1年以上前)

GF1での感想ですが音は問題ないです。ビデオカメラも安価な物はそんなにいいマイクついてないだろうし、、音は安価なビデオカメラとにたようなもんじゃないだろか。

画像はレンズがでかいからいいです。
お子さんの顔にズームしたときの背景のボケ方はちょっと映画みたいです。

レンズは14−42でOKです。

演奏会は相手が動かないのでオートフォーカスが遅くても撮りやすいです。

書込番号:12720966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/03/01 12:50(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

GF2購入しました。

頑張って動画撮影してみます!

書込番号:12724323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング