『超小型14-42mmズームレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『超小型14-42mmズームレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

超小型14-42mmズームレンズ

2011/08/24 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 Michaelsonさん
クチコミ投稿数:84件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

下記に現行品の14-42mmと同じ開放値で、はるかに小型のズームレンズがパナソニックより発表になる、ということです。前からこのようなうわさはありましたが、写真入りで掲載されています。

http://www.43rumors.com/category/rumor/

大きさは、20mmのパンケーキと同じぐらいで、3倍ズームやOISなどを詰め込んでいるのだそうです。価格はいくらかまだわかりませんけれど、それなりのものであれば、GF2にキットズームを売って、これを買ったほうがいいかもしれませんね。

書込番号:13414271

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/24 21:41(1年以上前)

新しい「X」シリーズとの事。

これでさらに高画質なら言う事無いですね!
金曜日の発表が待ち遠しいです。

書込番号:13414286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/08/24 22:09(1年以上前)

価格次第ですが、4-5万でしょうかね。
14-45/14-42mm所有で、ちょっと辛いな。Power O.I.S.ですね。良さげ。

書込番号:13414420

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/24 22:39(1年以上前)

素晴らしいコンパクトさです。マニュアル操作をズバッと切り捨てた決断に敬意。NEX-7本命が崩れるインパクトです。どうせズームつけたらバッグ必要だし、だったらNEXでもいいかなと思ってましたが(実際に今も現行機を持ってますが持ち出し比率が低いです)、ここまてコンパクトなの見せられちゃうと。サンプル画像が楽しみ。

書込番号:13414580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件 Quetzalcoatl 

2011/08/24 22:53(1年以上前)

Xシリーズ、まずは標準と望遠の2本のズームを発表するみたいですね。
私はまだμフォーサーズの望遠レンズを持っていないので
45-175mmの方に期待しています。

ズームリング無し、
しがらみの無いさすが家電屋さんと思わせる判断ですね。

μ4/3規格はこの方向でも良いと思います。

書込番号:13414660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/08/24 22:57(1年以上前)

うっ薄い!(近頃のワシだ
ぱっと見ズームに見えない。

フィルターやフードは付けれる?...れない?

書込番号:13414674

ナイスクチコミ!0


スレ主 Michaelsonさん
クチコミ投稿数:84件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/08/24 23:07(1年以上前)

同じくこの”うわさ”Web サイトでは、このレンズと別の望遠ズームの発表は金曜日の午後ということです。
そのとおりであれば詳細は2、3日後にわかると思います。

今日は、SONYのNEXシリーズの新製品発表で、非常にインパクトがありましたが。それを見てパナソニックは、
このうわさサイトにリークしたのでしょうかね。

メーカーは情報戦も大変ですね。

書込番号:13414734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/08/25 12:12(1年以上前)

http://www.eoshd.com/content/3670/pancake-sized-motorised-zoom-lens-coming-for-panasonic-gf7-gh3?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+EOSHD+%28EOSHD.com%29

こちらの画像からは14-34mm(28-68mm相当)かと思ったのですが・・・(?)

書込番号:13416397

ナイスクチコミ!0


スレ主 Michaelsonさん
クチコミ投稿数:84件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/08/25 20:18(1年以上前)

追記:

またまた同じWebサイトで情報があがっていました。GF1に装着したこのXズーム
レンズの写真があります。

http://www.43rumors.com/category/rumor/

要点は、

ナノコーティング、非球面レンズ、インナーフォーカス、パワーズーム、OIS

とのことで、このレンズの画像は標準の14−42mmズームをしのいでいるそうです。

GF3のキットでの発売の予定があるという話ですが、値段は標準ズームの
キットに比べて250ヨーロ(約28000円)高いとのこと。単体で買う場合も
高いでしょう。

長さは20mmパンケーキの1.5倍なので、携帯には非常に便利、これこそフ
ォーサーズの優位性を証明できるものですが。

Xシリーズとして、この他同時発表予定の望遠ズーム以外に、将来新レンズ
が登場してくるのでしょうかね。

なお、ロンドン時間で明日午前6時(日本時間14時)にパナソニックが正式
発表あり、ということですので、本当かどうかチェックしてみましょう。

書込番号:13417814

ナイスクチコミ!0


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2011/08/26 14:21(1年以上前)

でましたね。
http://www.dpreview.com/news/1108/11082615panasonic14-42Xpreview.asp
http://www.dpreview.com/news/1108/11082612panasoniclumix_x_45-175mm.asp

価格も手ごろっぽいです。
Panasonic Lumix X 14-42mm Lens, expected price <&#163;350.
Panasonic Lumix X 45-175mm Lens, expected price <&#163;400.

書込番号:13420626

ナイスクチコミ!0


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2011/08/26 14:42(1年以上前)

すみません、価格文字化け。
標準、望遠、ぞれぞれ英国で350GBP、400GBP、米国で399USD、450USD程度だそうです。
実際にアナウンスされるまで信じられませんでしたが、標準ズームの方は本当に小さい。
ちなみに、PENでも問題なく使えるそうです。

書込番号:13420672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング