『GF2ダブルレンズの価格について・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『GF2ダブルレンズの価格について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

GF2ダブルレンズの価格について・・・

2011/09/12 03:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:3件

自分もこのGF2ダブルレンズのシェルホワイトを購入しようと思うのですが、正直言ってもう底値なのでしょうか・・・?
自分は全くと言っていいほど知識がなく、中古の廉価なものを買っては壊し、「安物買いの銭失い」と言われてしまっているので、デザインやタッチ機能、現在の価格等から新品を購入しようと思った所存でございます。
それに、来月には学校の修学旅行も控えており、どうしてもデジイチが欲しいと思ったのです。誰か詳しい人や、価格変動の波が読める方、アドバイス等頂けたら幸いです!

書込番号:13489491

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/12 05:44(1年以上前)

後継機のGF3が7月より発売になりましたので、GF2は流通在庫のみでしょう
在庫処分価格で販売している店も多いことでしょうし、今が底値に近いと思いますので欲しいのなら在庫のある今のうちに買われたらいいでしょう

あまり購入を伸ばしすぎると先ず欲しい色の在庫がなくなってしまうかもしれません
また価格コムの店でよくある現象は安い店の在庫がなくなって安くしなかった高い店の在庫だけ残り、結果値上がりしたように見えます

書込番号:13489567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/09/12 06:56(1年以上前)

後継機が出た機種は在庫がなくなった時点から、価格は
上がるので今安値なら購入した方が良いです。

書込番号:13489658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/09/12 06:56(1年以上前)

標準ズームは機種が違いますが、同じようなレンズで計算しても、レンズのみで
GF2ダブルレンズキット以上の金額になります。(14-42mmはキット専用レンズ)
底値かどうかは判りませんが、充分に安いと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000152874.K0000027535

書込番号:13489659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/12 07:44(1年以上前)

もう十分底値だと思います。GF1の時のパンケーキセット(レンズ1本だけ)の底値よりも安いです。シェルホワイトは人気色ですから、これ以上待つと入手が困難になると思います。決断していいと思いますよ。

書込番号:13489726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5 stoneforest.info 

2011/09/12 08:00(1年以上前)

もう店は選べなくなってきてるよw

ここの価格変動履歴と取り扱い店舗のリストをみて
値段以外にも長期保障があるとかないとかも含めて
考えるといいですよ。

底値の在庫が払拭したら5万円ぐらいの平均価格の
在庫だけ残って、それから市場から消えると予想してる。

来月使うなら今買えばいいじゃん。ほんとの底値は
後からしかわからんよ。相場もんはなんでもそうでしょう。

あとゲリラ的にヤマダ電機とかか特売で仕入れ値近くで
底値より下で売ったりするけど、それをキャッチできるか
は運と情報収集力も必要になるし、そのための労力も
馬鹿にならないと思う。

http://kakaku.com/item/K0000055862/pricehistory/
GF1の履歴とかみて考えるといいよ。底打ったら
値段が高い店しか残らない、市場から消える。

いけるときにいく以外ないアル。

書込番号:13489761

Goodアンサーナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/09/12 10:06(1年以上前)

ケイスケはんさん、こんにちは。
多分、この先下がっても数百円とかいうレベルではないでしょうか。
十分底値の域だと思いますよ。
楽天で先日探したら、37,800円でWレンズキット売ってました。
ポイントアップの時に買えると、かなりお安いですよねぇ〜。
14mm入手のために、買ってしまおうかと一瞬悩んでしまいました(^o^;
早く手にいれて早く楽しむ。しかも修学旅行控えているのであれば、
使い方にも慣れておいたほうがいいですよね。
時間を金額換算したとしても、そろそろの入手オススメします!!

書込番号:13490027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/09/12 10:07(1年以上前)

十分底値です。

レンズ単体14mmを新品3.2万円、14-42mmをボディキャップ代わりに中古1.6万円で買った私から見ると、
まさに泥棒価格ですよ。早くいってください。

書込番号:13490030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/12 12:58(1年以上前)

今の価格は底値と言っていいと思います。ダブルレンズキットで4万を大きく切るのはほんとに安いですから。

書込番号:13490528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:2件 上海の街歩き 

2011/09/12 16:05(1年以上前)

ただいま デジカメオンラインに36,980円で発注しました。
http://www.digicame-online.jp/category.html?id=1200250
安過ぎ申し訳ないぐらいと思いました。

書込番号:13491067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/12 18:47(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございました・・・!
今が買い時なんだなぁ〜と実感いたしました。
書いてくださったみなさんにGoodアンサー差し上げたいぐらいです(*^_^*)
たしかに、そろそろ買っておいて慣れておかないとまずいし、在庫もなくなっちゃいますよね。
非常に助かりました。参考になりました。
資金をすぐに用意次第、購入させていただこうかと思いました。
ご回答いただいた皆様に感謝いたします!!!

書込番号:13491508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2011/09/12 22:25(1年以上前)

GF2に赤★つきましたね。
http://panasonic.jp/dc/g_series/index.html

書込番号:13492461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング