『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました

2011/11/02 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:59件

現在、動き物、望遠用でニコンD7000、お手軽用にペンタックスK-r、ポケット用にソニーHX7Vといった感じで使っていますが本機種をHX7Vとチェンジしました。

キタムラでレンズフィルターおまけで33,000円でした。短焦点オンリーになりそうなので標準ズームはヤフオクいきになる予感です。これで今まで一眼レフを持ち込むのを躊躇していた屋内施設でも気兼ねなくもっていけそうです。

ところで首から下げてそのまま使えるタイプのケースが欲しいのですがお勧めはありますでしょうか?あわせて安いのがあれば教えて欲しいです。

書込番号:13712341

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/11/02 19:39(1年以上前)

おめでとうございます。

ファインダレスm4/3は、GF1を使っています。
GF2にしようかと思いつつも、一回り小さくなるだけだし(これ結構重要)、
タッチパネルいらないし、でも電動ズームが使えるメリットは便利そう。
-------と、うろうろしています。

私は、そのまま首掛けしています。

書込番号:13712520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/02 19:43(1年以上前)

私は、ここのケースがお気に入りですが、(すでにここの品物を持っています)
またもやオーダストップがかかってしまいました。
http://aki-asahi.com/
残念。再開したら即ゲットかも。

書込番号:13712534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/11/02 20:00(1年以上前)

以前探した時は、安いケースが無くて購入を諦めましたが、
今ググってみたら割と安いのもあるようです。

http://www.nextag.co.jp/GF2-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/%E6%A4%9C%E7%B4%A2-html

書込番号:13712617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/03 12:08(1年以上前)

私のお薦めはコレです。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103100012

ボディーをキズ等から保護するのに充分な強度があります。
1コ持っているとGFだけでなくE-P〜やNEX等にも使い回せます。

書込番号:13715453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2011/11/03 21:45(1年以上前)

こんばんわ。量販店でハクバ製の純正に似た製品が3,980円でありました。

ファッション的にこのカメラはよく首から下げてサイクリングしながら撮影したいなあと思っています。教えて頂いたものも合わせて検討してみます。

高感度の試し撮りしてみましたがD7000、k−rと比べる次元ではないようですね、みなさん言うようにISO800までと思います、当時持っていたD3000、k−7より少し劣るといったところでしょうか。正直今の時代にしてはがっかりです、家の中ではISO1600が常用できるくらいはほしかった、ISO800、F2.5開放でSS20〜30分の1しか出ませんので子供や犬をとるのは厳しいし手ぶれも出てきます。この辺はAPS−C機と棲み分けが必要ですね。

近々、里山トレイルに行きますのでいい写真が撮れたらアップします。(自転車こぎながらになるので単焦点一本勝負で)



書込番号:13717631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/11/11 20:38(1年以上前)

当機種

とりあえずISO800の写真。

14−42と見比べてもあまり違いがかんじられませんでした。当初14−42処分で考えていましたが考え直しで14単を処分にしようかと悩みます。

書込番号:13752907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング