『花火の画像見せてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『花火の画像見せてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

花火の画像見せてください

2012/02/12 08:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 よう123さん
クチコミ投稿数:109件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2月でシーズンが過ぎてますが
GFシリーズで皆様が
撮影した花火の画像を見せてください。
(隅田川花火大会とか。。横浜花火大会とか)

自分もそれを目標に狙って
今年、撮影してみようと思います


GFシリーズの撮影した写真が公開されている
ホームページとかのURLも教えて貰いたいです

よろしくお願いします

書込番号:14141952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/02/12 09:29(1年以上前)

別機種
別機種

コンデジですが

GF2の花火画像はありませんが、パナのコンデジ(FZ30)で昔撮影したものです。
FZ30ではノイズリダクションができませんので、撮影の都度待たされて弱りました。
GF2なら、楽に撮れると思います。(三脚は必要でしょうが)

書込番号:14142177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2012/02/12 09:58(1年以上前)

こんにちは♪

ココが定番かな?
http://photohito.com/search/photo/?value=%E8%8A%B1%E7%81%AB&cameratype%5B%5D=1&camera-maker=8&camera-model=3758&lenstype=0&mount=0&lens-maker=0&focallength_from=0&focallength_to=0&pref=0&area=0

PHOTOHITO
ココで「花火」で検索して・・・パナソニック/GF2で絞りこみすると一杯出てくるよ♪

チャンとEXIF(撮影情報)も見て勉強してね♪

書込番号:14142287

ナイスクチコミ!1


スレ主 よう123さん
クチコミ投稿数:109件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2012/02/13 08:22(1年以上前)

4001さん
ありがとうございました
レベル高いですねGF2ユーザな皆さん
見て
びっくりしました!!



じいかめさん
花火大会の画像ありがとうございました

夜でも綺麗に撮れるんですね!

一眼レフカメラってバケモンですね
すごいわ〜

書込番号:14147035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/02/14 03:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

よう123さん、こんばんは。

@ 花火は場所取りがとても重要と思います。
(単に見る時と違い、どのような構図になるかをイメージできるか)
Aしっかり目の三脚でしょうか。
B暗くなる前にピントを合わせ、ガムテープで固定(マニュアルフォーカス)
 絞りはF8〜10、SSは2秒〜3秒 (マニュアル露出)
CGF2はレリーズケーブルやリモコンが使えないのでブレを抑える為、2秒セルフタイマー

後は打ち上げのテンポを見ながら2秒程前と思われるときにシャッターを押すという形でしょうか。

後、花火の大きさと位置によっては「小さすぎる」や「半分途切れる」等が有りますが、もともと全部撮れるわけではないと初心貫徹が大切だと思います。

毎度失敗の連続ですが昨年の土浦の花火をアップします。
上がる位置が結構ずれる為、3:2で撮り、ソフトで1:1にしています。

では。

書込番号:14151358

ナイスクチコミ!0


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/02/14 12:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

修正のアップをさせて下さい。
先の3枚はEXIF情報が欠落していました。

また、内2枚は6秒のSSでした。

成功例とは言い難いですが参考になれば幸いです。

この時の他の写真は以下にも貼り付けてあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000169837/SortID=13585772/

では。

書込番号:14152320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング