『検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討中です

2012/03/22 10:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:11件

初級者です!!無趣味だった私ですが、最近カメラに興味があり、購入検討中です!!
初心者のため、あまりお金をかけるのも…と思っています。
ミドリ電化で明日からの売り出しでGF2のパンケーキレンズと標準ズームのセットが29800円で出ていました!!
並ばないと買えないかもなんですが(^-^;

オリンパスのペンと検討中だったのですが…
初めてミラーレス一眼買いますが他に一緒に購入するといいもの有りますか?!

あと、レンズフィルターって必要ですか??
またあとでオリンパスペンのボディを買ってレンズを併用しようかとも考えていますが、やっぱり見た目は不格好になってしまいますか?!

また、低予算でほかにもオススメ機種があれば嬉しいです(>_<)
ちなみにGF3はデザインが好きではないので除外しました(*_*;
撮影対象は空や風景、あとは子供、犬猫、スナップです!!
質問ばかりですが教えていただけたら助かります。

書込番号:14327576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/03/22 10:39(1年以上前)

きなこ815さん、こんにちは。
GF2に2本のレンズ込みであれば、いい値段ではありますね。
タッチフォーカスも使えますし、アクセサリーシューも付いてます。
ただ、GF3もかなり安価に出ているようなので、
よりコンパクトにという意味では、GF3もいいかも知れません。
# デザインで除外されているのですね・・・

メモリーカード(できれば予備含め2枚)、液晶フィルム、
レンズフィルター、必要に応じてレンズフード。
あとは、お好みでバッグ等でしょうか。
レンズフィルターは、気分的な面が大きいですね。
ガラス一枚増えるので、間違いなく写真には悪影響だと思います。
が、見分けつくほど違うかと言われると、悪条件時のみでしょう。
それよりも、軽度な衝突、防汚面など、気分的メリットが大きいと思います。
我家の場合、子供がどうしても手を伸ばしてくるので、
レンズに直接触れるよりかいいだろうと、全レンズに付けてます。

ペンにパナのレンズですが、別に不恰好ではないと思いますよ。
パナの場合、14-42mmにはレンズに手ブレ補正が付いていますので、
若干レンズヘビーに感じるかも知れませんが。

書込番号:14327695

ナイスクチコミ!0


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/22 11:24(1年以上前)

ミドリ電化、エディオンの広告を私も朝見たのですが、私が住んでいる地域の広告は、展示品限りとなっていました。
展示品は中古と同じ品質ですので、もし中古でしたら注意が必要かと思います。
29800円で中古を買うならば、ヤフオクなどで新品GF2、GF3を検討しても、良いかもしれません。同じ位の値段で、新品が買えます。

書込番号:14327848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/22 11:46(1年以上前)

> メモリーカード(できれば予備含め2枚)、液晶フィルム、レンズフィルター、必要に応じてレンズフード。あとは、お好みでバッグ等でしょうか。

 少し、具体的に追加記載します。
(1)SDメモリカードは、CLASS6〜10(転送速度30MB/S以上の高速型。出来れば45〜95MB/S)(秒))。信用できる有名メーカー品。
(2)液晶フィルム。液晶に貼って傷や汚れを防ぐ。メーカー品。
(3)レンズフィルターで必ず買って直ぐ着けるのは、プロテクターフィルターです。必要になって買いたいフィルターは、多種多様で一概に言えませんが、カタログを見て店でご相談されると良いと思います。
 例えば、水面やガラスの反射を抑え、色の彩度を高めてメリハリの色彩が期待できるCIRCULAR PL(円偏光フィルター)。
 フィルターは、ケラレを防止する為に、枠が薄い(Wと表示)のがあればそちらを選びたい。
(4)レンズフードは、必ず着けます。逆光などのレンズに邪魔な光が入るのを防ぎ、万一レンズが何かに当ったときの保護役も果たします。(私が転倒した時に首からぶら提げていた一眼レフのレンズを保護した事がありました。)
(5)カメラのレンズなどを掃除する道具。
 ☆・各項目の具体的な内容は、内容をよく理解している信用が置ける店員にご相談下さい。

書込番号:14327924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/22 11:49(1年以上前)

やむ1さん
ご意見ありがとうございます!!
私もドジなのでうっかりレンズをさわってしまいそうです(゚o゚;
レンズフィルター検討します(^^)vレンズフードは使用すると逆光でも撮影出来るということですよね??ぜひ欲しいです(^-^;
メモリーカードはたくさん持ってるので大丈夫そうですが(^_^)ノ

パナのレンズをつけて不格好ならもう全てオリンパスで統一というのも考えたんですが(T_T)
パンケーキレンズが欲しいので(^^;)
GF2を買ってオリを買い足そうと思います☆

書込番号:14327932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/22 11:57(1年以上前)

Pernillaさん
ご意見ありごとうございます(^-^;
私の地域も展示品となっていました(゚o゚;やっぱり完全展示品しかおいてないんですかね??
明日ミドリに行ってみて完全展示品の中古でしたら、残念ですがあきらめます(*_*;
おっしゃる通り新品や、同じ中古でもヤフオクとかで安くでありますもんね(>_<)
初心者なので初めは中古でもいいかとも考えてますが(笑)

書込番号:14327954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/22 12:00(1年以上前)

絶対に必要なものはSDカード(SDHCのクラス6以上で4GB〜16GBのを万が一の場合を考えて2枚)
あとは必要に応じて液晶保護フィルム、プロテクトフィルター、クリーニングキット、カメラバッグ
プロテクトフィルターは衝撃からレンズを守ってくれますし、つけていればレンズ自体が汚れることもないですから、カメラを大事に使おうと思うのならつけた方が良いですね

>またあとでオリンパスペンのボディを買ってレンズを併用しようかとも考えていますが、やっぱり見た目は不格好になってしまいますか?!

私なら気にしませんが
不恰好と思うかどうかは人それぞれ
ここにマッチングシュミレーションがあるから、ボディとレンズを選んでシュミレーションしてみては?
http://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html

書込番号:14327963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/22 12:05(1年以上前)

ringou隣郷さん
詳しくありがとうございます!!
分かりやすく感謝します(^_^)ノ
メモリーカードは今までハイビジョン動画撮る用に何枚か所持してるので大丈夫そうです(^^)v

レンズフードに守ってもらったんですか!?
必要ですね…
うーん(^^;)本体以外にも色々入りそうですね(゚o゚;

書込番号:14327982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2012/03/22 12:51(1年以上前)

機種はGF2で良いと思います。

外付けフラッシュやLVF1を付けるAccシューありますので、一人前機能。
タッチフォーカスは嫌いですが(何の気なしに触れてAFポイントが動く)。

GF2+14mmF2.5 これ風景・街撮りスナップの定番?

書込番号:14328221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/22 21:29(1年以上前)

こんばんは。

実は、2月の初めにミドリ電化でGF2ダブルレンズセットを購入しました。
その時期ではまだ、三万円を超えていましたが…。
わたしも、GF3狙いだったのですが、となりにあったGF2のフォルムが気に入りGF2にしました。もちろん値段も魅力だったのですが…。

それで、その店でも店頭展示品と書いていたのですが、店員さんに聞くと、在庫があるということでしたので、少々値切って購入しました。

ですので、在庫があるか聞いてみられたらいいと思います。
あのちらしはミドリ電化全店のもので(うちにも来てます。)店によっては在庫があると思います。

フィルターと液晶保護シートは必ずつけてください。
うまくいけば、値引きのかわりに店でサービスしてもらえるかもしれません。

書込番号:14330241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/23 05:51(1年以上前)

きなこ815さん
マイクロフォーサーズ規格の中で
あれやこれやと考えといてや。
レンズフィルターは、少し割高になるけど
マイカラーフィルターにして欲しいな。

書込番号:14332035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/23 13:37(1年以上前)

Frank.Flankerさん
ご意見ありごとうございます(^^)v
シュミレーター教えていただき助かりました!!
やっぱりプロテクターフィルターは必要そうですね(@_@)
大事に使っていきたいので色々検討して買い足そうと思います(>_<)

書込番号:14333353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/23 13:41(1年以上前)

うさらネットさん
ご意見ありごとうございます(^_^)ノ
パンケーキレンズが魅力的ですよね!!
やっぱり値段と機能のバランスいいとおもいます(^。^)

書込番号:14333365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/23 13:48(1年以上前)

kurolabnekoさん
ご意見ありごとうございます(^^)v
購入されたんですね!!一眼ライフを楽しまれているようでうらやましいです(*^^*)
ぜひ店員に聞いてみようと思います(^^;)

書込番号:14333384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/23 14:12(1年以上前)

nightbearさん
いろいろ検討します(^^)vマイカラーフィルターかわいいですよね(^。^)でもレンズがシルバーのほうが似合うのかな…

ご意見くださった皆様ありがとうございました☆

先ほど電気屋に行ってきました!!
29800円の札のが貼ってたので店員さんに聞くと「それは展示品だけです」ってゆってさっさとどっかに行ってしまいました。
ほかにも色々聞きたかったのになんかその態度にがっかりで(^^;)
売場にはその人しかいないし…展示品は人にさわられて皮脂で汚れてるし、
なんだか購入意欲が削がれてしまい帰ってきてしまいました(^-^;
お金を握りしめて楽しみに出かけただけに残念ですが(T_T)
ついでにいろいろ触って一眼を買うことは決めましたが、購入はネットやオークションなどもみつつ、近いうちに購入しようとおもいます(^^)v
みなさんの意見を参考に、プロテクターフィルターと、液晶フィルム、レンズフードあとは可愛いストラップかな(^_^)ノ
ありがとうございました♪

書込番号:14333445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/23 14:19(1年以上前)

きなこ815さん
ボチボチ、考えたええねん。

書込番号:14333478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング