『バッテリーの持ちどうですか皆さん』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『バッテリーの持ちどうですか皆さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちどうですか皆さん

2011/02/11 13:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

充電して6日間その間撮影枚数34枚。
今朝もう充電が必要でした。
思わず予備バッテリー購入しましたがこんなもんですかね〜
以前にE−3をもっていたのですがこんなことなかったのですが。
バッテリー自体が良くなかったのかもしれません。
新しいので試してみます。

書込番号:12638518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/02/11 13:20(1年以上前)

何回か充電しないと、本気出さないんじゃないの?バッテリーって。  ( ̄〜 ̄;)

書込番号:12638537

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/02/11 13:50(1年以上前)

前機種ですがE-PL1では数百枚撮影してもバッテリーがなかなか切れないです。

>新しいので試してみます。

34枚しか撮れなかったのは新品の付属バッテリーだったのでしょうか。
もしそうならバッテリー関連を疑った方がいいのかもしれませんね。

>何回か充電しないと、本気出さないんじゃないの?バッテリーって。  ( ̄〜 ̄;)

そうらしいですね。某互換バッテリーの説明書には、使い切ってから数回充電するよう注意書きがありました。また新品のバッテリーは、未使用のまま放置しとくとヘタれるので良くないらしいです。

書込番号:12638717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/02/11 16:11(1年以上前)

>何回か充電しないと、本気出さないんじゃないの?バッテリーって。
Nikonの奴でも、数回後にモリモリしてきます。感覚的には倍容量ぐらい。

>6日間その間撮影枚数34枚----
34枚はちょっと、おかしいですね。

書込番号:12639349

ナイスクチコミ!2


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/11 18:45(1年以上前)

新しいので試す前に、もう一度フル充電して試した方が良いのではないかと思いますが。購入したばかりの新品純正バッテリをフル充電してばかりの1回目と言う事でしたら・・・

書込番号:12640039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 22:03(1年以上前)

>充電して6日間、
撮影枚数34数枚でもその撮影の間、ずっと背面液晶をつけておいたなら
それくらいが妥当では・・。
1枚とって、次を撮る間が相当開いていればバッテリーはどんどん減ります。
それを6日間繰り返していたとしたら・・・と感じました。

あとは寒暖の激しい車内などに置きっぱなしだったり・・。
精密部品ですからねバッテリーも。

書込番号:12641075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2011/02/12 13:12(1年以上前)

皆さん返信有難うございます。
今2回目の充電で試してみます。しかし新規でバッテリー注文しましたので(オリンパスショップ)まぁ〜予備として安心して撮影できます。
>何回か充電しないと、本気出さないんじゃないの?バッテリーって。
そうでしたか。知りませんでした。今までもいろんなバッテリーのカメラ、ゲーム機
 を使用しましたが、今回の消耗の早さは・・・・・

書込番号:12643933

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/12 20:52(1年以上前)

バッテリー本来の性能を発揮しても朝から晩まで撮りまくるには(私の場合はRAW+JPEG)、少し頼りないですから予備バッテリーはいずれは買っていたと思いますので、もし何度か充電して試して為だったら保証期間内で交換してもらうのが良いのではないでしょうか!?

書込番号:12645996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 23:22(1年以上前)

この前初めて旅行に持って行きました。
アートフィルターとかいろいろ試して、350-430枚はとれましたよ
冬の野外で使ってフラッシュは数回使った程度です。
バッテリーマークが1メモリになって早いうちに予備バッテリーに変えたので限界まで使っていませんが。

今までコンデジしか使わなかったし、ここまで取ることなかったので、多いのか少ないのか分かりませんが、参考までに

ジオラマモードが書き込み時間かかるんで、電池食いそうですね。

書込番号:12657120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング