『御意見聞かせてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『御意見聞かせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

御意見聞かせてください

2011/02/26 20:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

ファーストデジイチEPL2購入しました。Wズームキットで、パンケーキレンズも欲しい為購入を考えています。
ホワイトボディーですが、レンズの色は黒なんてどうおもいますか?
ビジュアルの問題なのですが意見を聞かせていただきたくて。。。しょうもない質問すいません。。。。

書込番号:12711169

ナイスクチコミ!0


返信する
BOWSさん
クチコミ投稿数:4044件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2011/02/26 20:23(1年以上前)

 期待されている答ではないですが、どうせパンケーキ買うのなら Panasonic 20mF1.7にしてはいかがでしょう。
 レンズの明るくて 室内や夜景が撮りやすく、開放からバッチリ解像して評価の高いレンズです。
http://kakaku.com/item/K0000055876/
 オリンパスよりレンズが一回り大きくてグレーなので ヴジュアル的に有り得ないと言われれば そうなんですが、高い買い物なので中身も良いものにした方が 末永く使えますよ。

書込番号:12711208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/26 20:23(1年以上前)

中途半端なカラーバージョンは罪作りです。
ペンタのようにカラーレンズを出すべきです。

書込番号:12711210

ナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/02/26 20:26(1年以上前)

統一された方が一体感合っていいですけど。
白い色も安っぽい色にならないレンズだといいですね。

書込番号:12711221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/26 20:31(1年以上前)

この機種の白は品があって良い色だと思います。
黒とツートンもメリハリがあっていいと思うわ。

書込番号:12711240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 YouTube 

2011/02/26 20:33(1年以上前)

多くの人の目も白地に真ん中が黒ですから(人種によって違いますが)、特におかしくないと個人的には思っているのですが。

大きな目で、撮られる方もドキドキとするような・・・?

書込番号:12711259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/26 20:58(1年以上前)

自分が気にするほど他人は気にしていないから大丈夫です。
E-PL2とパンケーキの組み合わせも別に珍しいわけでも何でもないですからね。

個人的には黒いレンズの方が締まって見えて良いと思いますが、全く逆の意見もあるでしょう。
最終的には自己満足の世界なので意見を聞いても仕方が無いと思いますよ。

仮に数人が示し合わせて、黒いレンズをピンク色に染めるのがサイコーだと賞賛しまくっても、普通の神経の人ならしないでしょ?
なら結局は自分の感性で決定しているんですよ、この手の事は聞くだけ無駄なような気がします。

書込番号:12711385

ナイスクチコミ!5


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2011/02/26 21:03(1年以上前)

XZ-1がちょうどそんな感じですよね。
http://olympus-imaging.jp/product/compact/xz1/index.html

ビジュアルとは関係ないのですが、ダブルズームに含まれない画角の12mmのパンケーキがでるという噂があります。

あとオリンパスの17mmF2.8とパナソニックの20mmF1.7はダブルズームより数段AFが遅いレンズですので買うならチェックした方がいいですよ。

書込番号:12711423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/27 04:32(1年以上前)

pepeちゃんさん
ええんちゃうかな。

書込番号:12713216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/27 14:47(1年以上前)

慣れれば、気にならないと思います。(人にもよりますが)

書込番号:12715100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/27 15:49(1年以上前)

E-PL2にパンケーキレンズ装着で、AFが遅くなります。
他メーカーで使われている、3段階制御の動作になります。オリンパス・ペンも同じか。

E-P1(ツインレンズ)とE-PL2(ダブルズームレンズ)使用していますが、E-PL2にパンケーキレンズ(E-P1にセットされた物)装着で見事にAFの遅れが生じました。

逆に、E-P1にE-PL2の14-42Uと150ズーム付けて、AFの遅れが気にならないレベルまで良くなりました。(E-PL2とほぼ同じレベル)

数日前にキタムラでE-P2にE-PL2のダブルズーム装着確認しましたら、やはりAFの遅さは無くなっています。

書込番号:12715327

ナイスクチコミ!2


はらたさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/27 22:04(1年以上前)

カメラ屋さんで、実際に付けて比べてみる。
で、気に入った方を買うと良いと思います。

近所に在庫を持ってるカメラ屋さんがなければ
マッチングシミュレーション
http://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html
で色の違いを見ることが出来ます。

個人的にはオリンパスのパンケーキはボディの色に関わらず、黒が似合う気がします。
赤黒や白黒も良いですネェ。

書込番号:12717196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/28 16:20(1年以上前)

ホワイトボディにブラックのレンズ!!
今話題のパンダみたいで可愛いと思いますよ^^
勿論シルバーもぴったりです^^

書込番号:12720260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/28 20:58(1年以上前)

>花とオジさん

カラーレンズは良い提案ですね。
1種だけ、せめてパンケーキ1本だけでもカラーレンズを出してみれば面白いですよね。

書込番号:12721317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2011/02/28 21:05(1年以上前)

実際にレンズの殆どは黒ですしパンダでおかしくないかと。

書込番号:12721366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/03/01 02:06(1年以上前)

黒レンズが似合わないボディカラーの方が問題でしょう
なので勿論ホワイトに黒レンズは似合います
少なくとも私には全く違和感はありません
むしろ白のレンズがあったら違和感ありまくりです

書込番号:12723112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/10 00:43(1年以上前)

でもボディカラーにあったレンズも面白いので出して欲しいです!!

書込番号:12766146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング