『EOS DIGITAL(初号機)との性能比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『EOS DIGITAL(初号機)との性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:17件

この夏、ディズニーランドにPL2かEOS DIGITALのどちらを持っていこうか悩んでいます。

撮影は主にキャラグリで室内が多いと思います。
屋外は、デジタルビデオカメラの撮影が主と考えています。

EOSは2003年製、PL2は2011年製・・・デジタル8年の進歩には勝てないでしょうか?

画素数や性能ともにPL2がよいと思うのですが、一眼レフも捨てがたいです。
(両方は重くて持てません)

書込番号:14712970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 23:23(1年以上前)

まあのちちさん

こんにちは☆

ディズニーランド楽しみですね(^-^)
僕は行ったことすらないので羨ましいです。

ところでディズニーランドに行かれる目的は何でしょうか?
撮影が主目的でしたら一眼レフも選択肢に入ってくるでしょうが、楽しむことが目的でしたらコンパクトで扱いやすいE-PL2の方がいいのではないかと思います。
特にお子様と行かれる場合でしたら余計に。
ウチも子供がいますが、子供の成長記録を綺麗に残したいのは親心ですが、子供にとっては一緒にいっぱい楽しんでくれることが一番嬉しいようですから(^_^)

書込番号:14713178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/22 23:24(1年以上前)

2003年製のEOS DIGITAL(初号機)というと初代EOS Kiss DIGITAL?10D?

自分はEOS 40Dと50Dを持っていますが軽くしたかったので
E-PL2に17mm F2.8と14-150mm F4-5.6を持っていきました。
どちらもレンズ次第だと思いますがE-PL2でも室内撮りは充分じゃないかなと思います。
スレ主様のお持ちのレンズはなんでしょう?

書込番号:14713184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/06/23 08:55(1年以上前)

とりあえず

>デジタル8年の進歩には勝てないでしょうか?

勝てません。

書込番号:14714302

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2012/06/23 20:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

EOS KISS DIGITAL(初号機)との比較です。

軽量化、8年のデジタル進化には勝てないのでしょうか・・・

PL-2で挑みたいと思います

書込番号:14716682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/24 16:47(1年以上前)

フラッシュ使うならどちらも似たようなものだと思います。使わないと仮定した場合、レストランとかのグリーティングだとキットレンズは厳しいかと思います。20mmF1.7とかあると良いと思いますよ。

書込番号:14720119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング