『ニコンj1と迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『ニコンj1と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ニコンj1と迷っています

2012/06/23 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 gon2229さん
クチコミ投稿数:3件

題名の通りニコンのj1と迷っています。
撮るのは普通に観光の思い出や
サッカーの試合などです、

初心者で何も分からないので
何かアドバイスを頂ければ幸いです。

書込番号:14716737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/06/23 21:13(1年以上前)

サッカーの試合を撮るのであれば、比較的NIKON 1の方が向いてるかもしれませんね。

さらに言うと、一眼レフカメラの方がよろしいかもしれませんね?

gon2229さんの予算は分かりませんが、例えば、D3100のダブルズームキットはいかがでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000271231/

書込番号:14716772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2012/06/23 21:26(1年以上前)

 観光の思い出に記念写真を撮る程度なら、デザインの好みで選んでも大して問題ないと思います。

 ただ、サッカーで選手の動きを望遠で追いかけるなら、PENならば電子ヴューファインダーを別途購入する必要があると思いますし、NIKON1ならJ1ではなくV1を選ぶ必要があると思います。
 
 背面液晶だけで、動きの激しいスポーツ撮影するのは難易度高いです。

書込番号:14716826

ナイスクチコミ!3


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/23 21:35(1年以上前)

gon2229さん、こんばんは。
観光の思い出撮影だとセンサーがニコン1より大きいm4/3のE-PL2の方が良いように思います。

一方サッカーの場合、E-PL2でも撮れるでしょうが、被写体が動くでしょうからセンサー内の位相差AFが使えるニコン1が有利だと思います。
特に動きが激しいシーンはニコン1でもJ1よりEVFが内蔵のV1が使いやすいでしょうね。

いずれも撮りたい条件でレンズと設定を選ぶ楽しみと難しさが有ります。散財に要注意ですが・・・(^^;)


何度も沢山撮って、工夫するほど写真が上手になるカメラだと思いますので、とどのつまりEP-L2とJ1なら触って好きなほうが良いと思いますよ。

書込番号:14716874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/23 21:53(1年以上前)

サッカーの試合も撮るんだったら、一眼レフも候補に入れたほうが良いかも。

書込番号:14716993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/24 14:50(1年以上前)

動く被写体はEVFのついているV1の方が写しやすいと思います。

書込番号:14719764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング