『EPL2の値段について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

『EPL2の値段について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EPL2の値段について。

2011/02/02 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:12件

初めて投稿します。

EPL2は新商品なので、高いですよね。
私には到底手が出せません。

質問なんですが、
このような新商品は、どのくらい経つと
値段が下がるのでしょうか。

前のシリーズのEPL1は、新商品が出てから半額くらいになりました。
やはり、新商品が出ないと安くなりませんか。

書込番号:12596027

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/02/02 17:10(1年以上前)

こんにちは
オリは比較的高値安定型ですね、次期機種が出る頃まで待ちましょう。

書込番号:12596066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/02 17:12(1年以上前)

PL2はもちろん発売されたばかりですから高いのは仕方ありませんね。ですからPL2がPL1のように安くなるのは来年の今頃だと思います。でもPL1が欲しいなら今が買いですね。

書込番号:12596073

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/02/02 17:15(1年以上前)

続けてすみません、安くなったとは言え、E-PL1の液晶は23万ドットしかありません。
E-PL2でようやく46万ですが、このクラスの他社は92万が普通です。
お店で見比べると一目瞭然です。

書込番号:12596087

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2011/02/02 17:21(1年以上前)

→里いもさん。

コメントありがとうございます。
オリンパスは、そういうところなんですね。
メーカーでもイロイロ違いがあるんですね。
初めて知りました。
あと、お店で直接見に行きたいと思います。

→ひろジャさん

コメントありがとうございます。
EPL1は実際、私もとても悩んでいます。
私はプロでもマニアでもないので、
気軽に出来れば、それでもいいかと…

考えているうちに、どんどん新商品が出てくるので、目移りしてしまいます。

お金を貯めなければいけないので、
来年まで待つのもありですね。

ありがとうございます。

書込番号:12596118

ナイスクチコミ!1


寝落ちさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/02 17:25(1年以上前)

値下がりについては幾ら質問したところで誰にも明確な答えは解らないのでは?

抹茶ぷりん。さんが、幾らになったら買おうという目標?を決めておけば良いことではないかなと
思います。


以上終了では少し大人げないので、あくまで予測ではありますが。
(以下、パンケーキキット対象)

現在のご祝儀価格は1か月程度で終わり、3月中に7万円は切るでしょう。
4月以降新型が出なければ6万円切りまで3か月程度掛かると思います。

それから、メーカー曰くPL1の上位機種ということですので、PL1と同等まで下がることは無い、
もしくはかなりの歳月が掛かる、と思います。

春〜夏にPL3でも出れば、値下がりはかなり早いですが、P2の後継も出ていない現状ではそれも
無いのではないかと思います。
むしろ、P2のように息の長い?モデルになる可能性も高いかなと。(あくまで予測)

他のスレにも書きましたが、これしかないという気持ちが強いか、遊び金に余裕があるので無ければ、
現状はPL1(PL1s)かGF2のほうがお奨めです。

書込番号:12596135

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/02/02 17:27(1年以上前)

ひろジャさんは価格の差程度の知識でめちゃくちゃな書き込みで有名です。
無視されるのがいいでしょう。
ひろジャをクリックして、年齢、持ち物などお確かめください(まだ10代の方です)。

書込番号:12596144

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2011/02/02 17:36(1年以上前)

→寝落ちさん

的確なコメントありがとうございます。

値段のことは、誰にも正確なことは分かりませんよね。

最近、オリンパスは立て続けに新商品を出しているので、また新しいのが出たりするのかなと心配してます。

EPL1も候補の一つなので、
もう少しよく考えてみます。

ありがとうございます。


→里いもさん
そうなんですか。
初めて投稿するので分かりませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:12596185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/02/02 22:25(1年以上前)

型落ちとは言え
それまでは現役で売られていた機種なので
新しい機能などに目移りするかも知れませんが
とてもお値打ちなので新機種の機能が絶対に必要だと言うのでなければ
型落ち狙いも悪く無いと思いますよ。

書込番号:12597674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/02/02 22:33(1年以上前)

→テクマルさん。

コメントありがとうございます。
型落ちといっても、性能は十分ですよね。
特に私のような素人は、高くて機能の多いものより、安いので慣れた方が良いかもしれません。

イロイロ検討してみます。
ありがとうございます。

書込番号:12597726

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/02 22:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

E-PL1 9-18

E-PL1 14-150

E-PL1は今気に入って使ってます。

ただ、今からだと新型レンズ付き・新バッテリー対応。
値段もそう変わらないE-PL1sのレンズキットをお勧めします。

もちろん予算があるならE-PL2ですね。

書込番号:12597753

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/02/02 23:13(1年以上前)

→AXKAさん

コメント・素敵な写真ありがとうございます。

旧型とは言われますが、これほど綺麗に撮れるものなんですね。
私には充分過ぎるくらいです。

EPL1sは新型レンズ対応なんですね。
値段も調べてみたらあまり変わりありませんでした。

これからは、こちらも視野に入れて検討してみます。
ありがとうございます。

書込番号:12597972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/03 00:06(1年以上前)

今までの傾向から同シリーズの機種が発表、発売になるとぐっと値下がりしますよね^^

でも、新機種がでるとそっちが欲しくなるんです…^^;
新機種までのスパンが短い今の状況は買い時の見極めが難しいですが、、欲しい時が買い時かな〜^^

書込番号:12598277

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/02/03 00:11(1年以上前)

→かなでちゅさん
新商品が出ると本当に下がりますよね。
そして、早くしないと在庫がなくなりつつありますよね…

欲しい時が買い時。
そうですよね!!
あとで後悔しないように考えて買うことにします。

ありがとうございます。

書込番号:12598295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/02/03 00:16(1年以上前)

多くの皆さん、
アドバイスありがとうございます。

皆さんのアドバイスを参考に、
もう少し考えてみたいと思います。
そして近いうちにデジタル一眼デビューが
出来るように頑張ります。

本当にありがとうございました。

書込番号:12598320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 02:16(1年以上前)

価格が落ち着いて買うのも正解だと思いますよ。

書込番号:12598675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/02/03 22:29(1年以上前)

後悔しないよう
よく考えて下さいね♪

でも考えすぎてタイミングを逃さないでね♪

書込番号:12602190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング