『カメラの隙間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

『カメラの隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの隙間について

2011/11/24 11:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:3件
別機種
別機種

初めて投稿します。
皆様の書き込みから色々学び、ようやくepl2を購入しました。
今回ネットでカメラを購入するのも初めてで不安だったのですが、本日無事に届きました。

本体の傷などをチェックしていて、カメラ前面の上部に画像のように隙間が一部広いのが気になりました。

皆様のカメラも同じように隙間が空いてますか?
また、もし普通はぴったりくっついている場合、交換してもらえるのでしょうか。
念のためまだ未使用で充電もしていません。

書込番号:13806345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/24 11:28(1年以上前)

こんちゃ  (・ー・)ノ

えとね
こんな隙間ないよー  (・◇・)ゞ
とりあえず、手をつける前に、買ったお店に連絡してみたらいいよ。
メールで、このお写真送ってもいいよね。 d(>_・ )

書込番号:13806364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/11/24 11:36(1年以上前)

機種不明

早速の返信ありがとうございます!
どこの部分かわかりづらいかと思ったので、もう一度写真アップします。

やはりそんな隙間は無いんですね?(((^_^;)
購入店にも連絡してみます。

書込番号:13806388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/24 11:54(1年以上前)

私も先週金曜日に同商品をネットで購入し届いたのですが、

その隙間ありますね。

全く同じ場所に。二カ所

ちなみに、機体番号は
B5Y513626[カメラ本体の底に書いてあるかと]
ですね。

まぁ、私のは通電もし、バシャバシャ撮りまくっていますが

書込番号:13806444

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/24 11:58(1年以上前)

↑toratora24さんも同様ですと、製品の仕様と言われそうな予感ですね。事後報告お待ちしてます。

書込番号:13806451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/11/24 12:11(1年以上前)

添付画像では、その横のほうにもわずかな隙間が見えるような気がしますが?

この機種は持っていませんが、このような部分のに隙間があるカメラ、
いままでに見た記憶がありませんね・・・・・・・
(デモ機はくろボディが多いから目立たなかった(気づかなかった)だけかもしれませんが。)

でも、
toratora24さん のも同様、
ということは・・・・・・・・。

通販はこのようなときに面倒ですね。

まずは、OLYMPUSのサポートに確認されてみては?

書込番号:13806491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度4 休止中 

2011/11/24 12:13(1年以上前)

成形のロット不良に見えます。保圧冷却時間を、はしょったとか。
原因はどうであれ、正常には思えません。

書込番号:13806496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/11/24 12:47(1年以上前)

別機種
別機種

私のは隙間が無いように見えます。

個体差があるとしたらいやですね。

書込番号:13806621

ナイスクチコミ!0


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/24 13:03(1年以上前)

別機種
別機種

ゴールドと白を買って、ゴールドは売ってしまったので白だけ手元にあります。
質感が色によって多少違う気がしますが、確かなことは知りません。

で手元の白いPL2を見てみたら、多分私のものの方が大きな隙間があるような機がします。
が、あんまり気になりませんでした。

書込番号:13806682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/24 13:11(1年以上前)

白だと、余計に隙間が黒く目立つんだね。  (o・。・o)

書込番号:13806704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件

2011/11/24 14:47(1年以上前)

これぐらいの隙間だったら仕様の範囲内じゃないですか?
撮影、操作、その他に何か不都合ありますか?

メーカに言っても無理だと思いますが、
まあ販売店にゴリ押しすれば取り替えてもらえると思います。

書込番号:13806957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/11/24 15:34(1年以上前)

防塵防滴仕様じゃないから、公差内かも?
当該部分を全品検査して、出荷されているならそうでしょうけど。

それはメーカーにしかわかりません。

一度気になってしまったら、メーカーに確認してみるしかないでしょう。

書込番号:13807084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/24 15:42(1年以上前)

ここに書き込みをしたという事は
かなり気になっているんでしょ?
通販で購入されたんでしょうか?
ダメ元で購入店に連絡してみたら如何でしょうか?
少なくとも在庫品の状態を確認してもらえると思いますけど。

書込番号:13807109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/25 12:37(1年以上前)

皆様、色々なアドバイスありがとうございます!

念のため販売店には画像を送りましたが、まだ返事は無いのでしばらく待ってみます。
今そのサイトを見たら販売終了になっているので、
交換とかにはならなそうですね(^^;)

初めてのネットでの購入で、神経質になりすぎたかなとも思います。
何より同じ状況でも気にせず使ってらっしゃる方々にも不安感を与えてしまったかと思い、
変なこと聞いてしまったなと反省してます。

とにかく返事を待ってみて、大丈夫そうならそのまま使ってみようと思います。
何かあったらまたご報告や質問させていただきます。

皆様本当にありがとうございました。

書込番号:13810721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング