『室内での飛行犬の撮影について』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

EOS Kiss X50 ボディ [ブラック] EOS Kiss X50 ボディ [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X50 ボディとEOS Kiss X70 ボディを比較する

EOS Kiss X70 ボディ

EOS Kiss X70 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X50 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ボディのオークション

EOS Kiss X50 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X50 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ボディのオークション

『室内での飛行犬の撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 ボディを新規書き込みEOS Kiss X50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

室内での飛行犬の撮影について

2013/09/09 10:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 ボディ

クチコミ投稿数:10件

室内のドッグランでの飛行犬の撮影は難しいのでしょうか?
Tv モードを使用しております。

書込番号:16562329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2013/09/09 11:00(1年以上前)

はい・・・残念ながら(^^;;;
絶望的に難しいです(笑

書込番号:16562352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/09/09 11:04(1年以上前)

こんにちは(^-^ゞ

撮影データが、わからない事には、
コメントが難しいですが・・・
使用レンズにも、依るかな?
きっとキットレンズでは、難しいと思いますが・・・

書込番号:16562362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/09 11:10(1年以上前)

#4001さん
うちの4姉妹さん
こんにちは。

やはり初心者の私には難しそうですね。
あきらめます。
ありがとうございました。

書込番号:16562380

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2013/09/09 11:31(1年以上前)

晴れた日に、外でチャレンジしてみては(^◇^;)

書込番号:16562430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/09 11:36(1年以上前)

MA★RSさん
こんにちは。

そのようにしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:16562442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/09/09 12:06(1年以上前)

すでに〆られていますが。

>あきらめます。

えらい淡白ですね・・・・・・・・

室内のドッグランにちょこちょこ行かれるなら、
デジタルで、コストはほとんどかからないのですから、
ダメもとで何度かトライみては?

ISO感度を許容できるかぎり高く設定して、
絞り優先モードで絞り開放にして、
露出補正を少しマイナスに設定して。
(以上、シャッター速度を稼ぐ方法です。)

まずは、飛んでないところからでも。

書込番号:16562499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/09 12:54(1年以上前)

αyamanekoさん
こんにちは。

仰るとおりやってみたのですが、画面が暗くて...
難しいです。
ごめんなさい。
ありがとうございました。

書込番号:16562636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/09 15:54(1年以上前)

ホバリングするワンちゃんがいればいいのにね。  ^^ U^ェ^U^^^

書込番号:16563039

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/09/09 16:53(1年以上前)

室内でとなると、
連写と高感度に強いボディと
F値が2.8以上のレンズを揃えた方が
良いと思いますヨン^^

書込番号:16563185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 ボディ
CANON

EOS Kiss X50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 ボディをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング