『レッド出すのだったら』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『レッド出すのだったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

レッド出すのだったら

2011/02/21 20:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

シルバーボディ出してくれればいいのに。(と思っている人は私だけじゃない気がするのですが・・・)
過去に初代キスデジでシルバー使ってました。

書込番号:12688442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/02/21 20:34(1年以上前)

初代のシルバーは私も使ってますが、あれと同じなら要りません。

むしろホワイトが欲しいです。

書込番号:12688622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/02/21 20:59(1年以上前)

赤、青、黄、緑、桃とゴレンジャー色を全色そろえて欲しかった…

書込番号:12688738

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/21 22:16(1年以上前)

黄レンジャイ!赤レンジャイ!黄レンジャイ!赤レンジャイ!赤レンジャイ!

書込番号:12689294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/02/21 22:19(1年以上前)

女性ユーザーなどを狙うなら
もっとカラバリだしてもいいんじゃないかな?と私も思います。
海外では他の色もあるので
国内販売すればいいんじゃないかな?

書込番号:12689320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/21 22:28(1年以上前)

>赤、青、黄、緑、桃とゴレンジャー色

まあ、今は流行っているみたいですね。
あれば楽しいと思いますが、続かないと思います。
プラのシルバーはどうも安っぽく見えてしまいますね、
マグの上に塗装した物であれば自分も欲しいと思います。
いずれにしてもKissでは無理なようで・・・。

書込番号:12689392

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/02/21 23:23(1年以上前)

シルバーは傷とか目立ちにくいので、いいですね。
私も初代KissD はシルバーでした。(最初はシルバーしかありません
でしたが)

書込番号:12689781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/02/21 23:59(1年以上前)

どのメーカーもシルバーは売れなかった、ということでしょう。

個人的には、むかしの金属色ならいいと思いますけど、プラのはちょっと……です。

書込番号:12690016

ナイスクチコミ!1


HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件

2011/02/22 03:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

金属外装+シルバー(明)

プラ外装+シルバー(明)

プラ外装+シルバー(暗)

プラ外装+シルバー(ガンメタ)

色と素材の違うシルバー4機種を撮り比べてみました。
IX Eのシルバーはロゴも光ってて高級感ありますね。同じ色でもIX50はややくすんだ感じに
なってしまい、傷が付くとプラの成型色の黒が覗いてしまって幻滅です。(^_^;)
3枚目、KissLiteのやや暗めの黒は傷が目立ちやすいのが難。傷の目立ちにくさだったら、
これなら黒の方がいいと思います。

4枚目、630のガンメタは個人的には好きな色ですね。αyamanekoさんの仰っているのが
これの事だと思います。
プラの割に高級感と重量感を兼ね備えて黒いレンズとの相性も良好。ただ、女性には
好まれないかもしれませんね。

書込番号:12690572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/02/22 08:32(1年以上前)

流行りも有るかもしれません。AV機器なんかも昔は黒/銀両方有りましたが、今は圧倒的に黒が多いです。車の内装色なんて黒はNGと言う時代も有りました。今では考えられませんが…(^^;)

書込番号:12690861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 フォと 

2011/02/22 09:21(1年以上前)

ホワイトがあると、良いと思う。

書込番号:12690971

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2011/02/22 18:01(1年以上前)

ODならほしいかも。
ストラップとか迷彩で。w

書込番号:12692458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29757件Goodアンサー獲得:1651件

2011/02/22 18:13(1年以上前)

50/1.8用のデコシールとか

書込番号:12692500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2011/02/22 22:11(1年以上前)

http://www.canon.com.au/en-AU/For-You/Digital-Cameras/EOS-Digital-SLR-Cameras/1100D

グレーの矩形をクリックしてください
「メタリックグレー」ってことになってるみたいで
ちょっと渋めの色なのかな?

Rebel名称の国にもあるのかな?

書込番号:12693650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/02/22 22:23(1年以上前)

IX Eの様に金属外装を一部使うだけでも
高級感がぐっと増すのでまたこのような機種を出して欲しいです。

書込番号:12693711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/02/24 21:03(1年以上前)

ペンタックスのk−x、k−rが好調なので、当然カラバリですよね。
ニコンは正統派を貫くか、ですね。

書込番号:12702043

ナイスクチコミ!0


confocalさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 05:09(1年以上前)

この色の5Dか7Dがあって,そしてX50の緑がでたら,両方すぐに買っちゃうのに.
おやじ心をくすぐる色や機能のカメラがキャノンにもあったらいいなぁ

書込番号:12727948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/03/02 22:54(1年以上前)

この機種にはもっと遊び心が欲しいので
ぜひカラバリを増やして欲しいです。

書込番号:12731608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング