『ちょっとちょっと~ グレーが好みかな...』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『ちょっとちょっと~ グレーが好みかな...』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ちょっとちょっと~ グレーが好みかな...

2012/01/16 16:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

クチコミ投稿数:2025件

なんでアメリカでは4色あるのに、国内その他の国では2色なんですかね? 国内で4色で売ったらもっと売れてるかもしれませんよね。

http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/slr_cameras/eos_rebel_t3_18_55mm_is_ii_kit


ついでに、flickrでのx50(rebel t3/1100d)の作品
http://www.flickr.com/groups/rebelt3/pool/

書込番号:14029976

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオーナーEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの満足度4

2012/01/16 17:47(1年以上前)

日本ではメーカーがこの機種をあまり売りたがってないのかも...

書込番号:14030169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件

2012/01/16 18:40(1年以上前)

Frank.Flankerさん

>日本ではメーカーがこの機種をあまり売りたがってないのかも...

売りたがってないってことは、この値段で売ることは赤字? それとも上のクラスに影響があるってことですかね。
カラーバリが増えると女子カメの使用率が増えたのかな~っと...

作例とか見ていると基本的な画質とか良さそうなので、28mm/35mm/50mm付けてスナップとか面白そうに感じました。
キヤノンも一本ぐらいパンケーキが有れば良いのに~(^^)

書込番号:14030344

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオーナーEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの満足度4

2012/01/16 18:47(1年以上前)

X5やX4を売りたがってるのでは?思います

使用の感想は
仕様はX5やX4に比べると全て一回り落ちますけど、吐き出される絵はかなりなものです
高感度は上限は低めだけどかなり良いですし

ココでいわれているセンサークリーニング装置が無いのはなんら問題ないですが、操作性が少し悪く設定変更に戸惑う時があるのが難点かも
(単に私が操作法を理解してないだけかも)...笑

書込番号:14030365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/16 20:10(1年以上前)

キスFの二の舞が怖いのかも?

書込番号:14030670

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/01/16 20:58(1年以上前)

はける台数を考えると、色展開が多いと日本では在庫負担が大きくなるのでは?
一色当たりどれくらい売れるのか?なんでは。

書込番号:14030874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2025件

2012/01/16 21:48(1年以上前)

Frank.Flankerさん
私もセンサークリーニングに関しては、このお値段ぐらいなら付いてなくてもまぁ良いかなって...。プロ/ハイアマ機でもセンサークリーニングで取れないゴミもありますからね。マルチコントロラーの代わりの十時キー?でピント位置コントロール出来れば操作はとりあえず問題ないかな?って思ってます。
最近、妙にお値段的にも、魅力を感じます。

じじかめさん
kiss Fって売れなかったんですか?

Hotmanさん
そうですね。はける台数と在庫など考えるとキヤノンは、しなさそうですね。それと値段に跳ね返って来そうですね。


みなさん有り難うございます。

書込番号:14031140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件

2012/01/19 17:52(1年以上前)

flickerの作品でKissで撮ったkissの写真が出てきましたね(~ε~)
写真って良いすね~。

書込番号:14041748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング