『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えています。

2012/07/13 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 塩滝さん
クチコミ投稿数:3件

始めて購入を考えている高校生です。
予算的には丁度なのですか、レンズの倍率が付属のレンズでどれくらいまでズームできるのか知りたいです。また、ごみ取り機能は無くても大丈夫ですか?

書込番号:14802806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ysk.starさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 Astroscapes 

2012/07/13 21:30(1年以上前)

ごみ取りあった方がいいです。無理してもせめてX4にしておいた方がいいと思います。


レンズは18-55と50F1.8あたりがいいでしょう。望遠レンズ欲しかったらダブルズームキットで。

書込番号:14802839

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/13 21:32(1年以上前)

こんばんは。

レンズの倍率は3倍ズームになります。
また、ゴミ取りはあったほうがいいという感じです。

書込番号:14802849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/07/13 21:33(1年以上前)

>レンズのズーム倍率

EF-S18-55は55÷18=3で、3倍ですよ。

>ごみ取り機能は無くても大丈夫ですか?

ゴミ取りがあってもゴミは付きますが、ゴミ取りが無いカメラよりは明らかに付きにくくなりました。
初心者なら本当はあった方が良いですが、ゴミが付いても自分で対処できる知力を養えば無くてもOKです。

書込番号:14802857

ナイスクチコミ!2


スレ主 塩滝さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/13 21:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:14802928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2012/07/13 21:50(1年以上前)

こんにちは。
18-55だと、標準系ですね。軽い広角から軽い望遠といったところです。
一眼レフはレンズ交換出切るわけですから、不足なら後でお金貯めて買えばいいんぢゃないですか?ゴミ取り機能、別に無くてもいいですよ。ゴミ取り装置付きだと、写真が綺麗に撮れるって訳でもないですから。機能的に上を見ればキリが無いです。上位機種にしたくて、購入を先送りするくらいなら、予算が合っているこの機種でいいと思います。カメラが無くては写真は撮れませんしね。それと、この機種であろうと、上位機種であろうと、いずれ買い換える時が来ると思いますしね。

書込番号:14802940

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2012/07/13 22:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

18ミリ

約55ミリ(18-55の最大望遠)

約250ミリ(ダブルズームキットにした場合の最大望遠)

 ごみ取りはあった方が便利には違いないです。ただ、デジタルですのでソフト的に対処は可能ですから、予算の問題があるなら、X50で楽しむのもありだと思います。
 レンズキットの18-55は皆さんが書き込みされてるようにズーム比は約3倍になります。
 参考までにレンズは違いますが焦点距離の違いを比較した物がありましたので添付しておきます。ダブルズームにすると3枚目くらいまで拡大して撮ることができます。ちなみに中央に写っている櫓まで、直線距離で約2キロ強の距離から撮影しています。

書込番号:14803252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 塩滝さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/13 23:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
これに決めました。
始めての一眼レフ楽しみです。

早いうちに注文します。


皆さんありがとうございました。

書込番号:14803648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング