『SDカードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2013/07/18 14:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 K.A.R.R.さん
クチコミ投稿数:15件

先日、初代EOS Kiss DからEOS Kiss X50に買い替えしました。
SDカードについてですが、SDHC CLASS4と、SDHC CLASS10では、書き込み速度は、どうですか?
前のKiss Dでは古いので、CLASS4と、CLASS10とは書き込み速度は、そんなに変わりませんでした。
わかる方、お願いします。
変わらない場合、SDHC CLASS4を安いのでそちらを買う予定です。

書込番号:16378921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオーナーEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの満足度4

2013/07/18 14:47(1年以上前)

こんにちは

連写しないのならスピードは遅くても問題ないのでしょうけど、取説によると動画撮る場合はクラス6以上推奨ですから、クラス4のスピードではスムーズな書き込みが出来ないかと思います
また値段もそんなに高くはないですしスピードには余裕のあるクラス10を買われた方が良いかと思いますよ
ちなみに私はスピードクラス10のトランセンドの16GBのカードを入れてます

書込番号:16378955

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/18 15:14(1年以上前)

こんにちは。

連写や動画を使わないのであればクラス4でもいいと思いますよ。

書込番号:16379004

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/18 15:37(1年以上前)

こんにちは
SDカードは、対応する最速のものを使うほうが良いです。
連写時の、バッファフルからの復帰が速くなる。
体感、連写枚数が増えた感じがする。
PCに、画像を取り込む時に速い(USB3.0対応カードリーダ/PC_USB3.0)。
お持ちの、SDも使われたらよいです。

書込番号:16379042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/18 15:38(1年以上前)

動画やRAWを使わず、上級機に買い替える予定がなければ、低クラスのSDでいいと思います。

書込番号:16379043

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6581件Goodアンサー獲得:835件

2013/07/18 15:56(1年以上前)

こんにちは。
SDカードでX50に限らず、連写などハイスペックを求めていない場合では「class4」もなくても充分です。
自分は、通常の撮影では「class2」で事足りています。
でも鳥撮りなどでは「class10」を使用します。

ただし、メーカーは「SanDisk」など、書き込みや読み出しなどにトラブルが起きにくいメーカー製のものを買われるよう、お薦めします。
書き込み速度もさることながら、信頼できるとこ。これが第一ですね。
ちなみに今まで、書き込みなどに関するトラブルは起きていません。

書込番号:16379079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/18 17:10(1年以上前)

SDカードなんて撮る対象によって
必要(快適)なクラスが変わってくるのに

あたり一辺倒で
「最速が良いです」のレスはねーだろ。
誰とはいわんがw

書込番号:16379246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/18 17:47(1年以上前)

SanDiskのextremeProの国内正規版については
メーカーのデータ復旧保証がありますんで
書き込み速度だけの差ではありません。。。

書込番号:16379328

ナイスクチコミ!0


スレ主 K.A.R.R.さん
クチコミ投稿数:15件

2013/07/18 17:51(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
色々勉強になりました。
動画も取れることも知りませんでした。
写真だけなので、クラス4でいきたいと思います。

書込番号:16379336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング