『パネルにキズ!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『パネルにキズ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パネルにキズ!?

2013/01/14 16:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

機種不明

皆さんも報告されてますが、正月に福袋でこちらの製品を買いました。
初めての非コンデジ、初めてのソニーのカメラになります。
購入時に店頭で、保護フィルムを貼ってもらったので、気付きませんでしたが、保護フィルムを貼ったパネルの余白部分にキズのような物がありました。(左下隅)
本日購入店に持ち込みして、見てもらいました。結果、ソニーのカメラの構造上のものですと言われました。これって、どのC3にもあるんでしょうか?
コンデジで撮影したので、わかりにくいかもしれませんが、肉眼で見るとハッキリとわかります。
対応のアドバイスも併せてしてもらうと非常に助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15617953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/01/14 16:24(1年以上前)

傷らしきものは見当たらないような…

書込番号:15618020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/14 16:26(1年以上前)

フィルムを貼った

お店の人が傷付けた

と邪推してみる♪

ソニーに聞いた方がよいかも?

書込番号:15618032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/14 16:44(1年以上前)

同店、他店などの展示品で、ご自分での確認が、一番納得できそうな気がしますが…

書込番号:15618113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2013/01/14 16:45(1年以上前)

機種不明

自己レスになります。

その後、C3の製品ページを見ました。そして製品の写真があったので確認しました。

この写真にある線のようなものです。どうも元々着いてるようですね。後継のF3にはありません。先代のNEX-3にはあります。

しかし、綺麗なパネルなのに、何のためにこんな線が入ってるんでしょう(^^;)

書込番号:15618115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/01/14 19:51(1年以上前)

なんちゃってナンチャンふぉーさんこんばんは。

ソニーの商品ページの各部名称の所を見たら「明るさセンサー」がそこに入っているようです。
目立たないように処理されている分、見つけると気になりますね。

書込番号:15619142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2013/01/14 20:35(1年以上前)

明るさセンサーなんですね。勉強になりました。
でももう少し目立たないようにして欲しいですね。
現行のF3以上の機種には、目立つように入ってませんね。

書込番号:15619425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:65件

2013/01/15 07:16(1年以上前)

F3以降の機種は液晶の明るさの自動調整機能が無くなっているので、
目立たないのではなくセンサーが付いていないのです。

書込番号:15621373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2013/01/15 08:46(1年以上前)

そもそも、スマホじゃないんだから、明るさセンサーは必要ないと思いますね。

書込番号:15621551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/16 10:29(1年以上前)

どうやったら「傷」に見えるんだ?

書込番号:15626020

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング