『高感度の進化は素晴らしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

高感度の進化は素晴らしい

2012/03/15 22:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件
当機種
当機種
当機種

ISO1600

ISO3200

西日が反射しても白とびは殆どない

残念ながらディスコンになってしまいましたが、去年から時々使用していますが、G1やGF1に較べ飛躍的に高感度耐性が増しています。

パナソニックのm43の撮像素子の高感度の弱さがよく言われていましたが、G3になって見違えるようになりました。ビーナスエンジンの進歩もあるのでしょうが、同じ撮像素子のGX1でも高感度のよさが評価されています。

とにかく小さくて軽いカメラにAPS-Cに負けないほどの実力がついたことは嬉しい限りです。もともと写りがいいパナのカメラですが、このまま進化してくれることを願います。

書込番号:14294738

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/03/15 23:19(1年以上前)

フルサイズ機まで使っていますので、m4/3にあまり高感度耐性の要求はしませんが、
やはり気遣いが楽になるのは良いことです。
もう買い増しは(使い切れないので)しませんけど----???、さらなる進歩を期待したいです。

タッチパネルはいりません。機能を全てオフにできるようにして欲しい。

書込番号:14294876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3 ボディのオーナーLUMIX DMC-G3 ボディの満足度5

2012/03/16 01:46(1年以上前)

機種不明

G3 取説P105より

うさらネットさん
>タッチパネルはいりません。機能を全てオフにできるようにして欲しい。

タッチパネルはカスタム設定で全て無効に出来ますよ。
添付画像は取説P105です。

書込番号:14295520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/16 10:39(1年以上前)

http://digicame-info.com/2011/07/g3-5.html

こんなウワサ(?)も・・・

書込番号:14296446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/03/16 12:30(1年以上前)

G1/G2売却、G3乗り替えを考えましょう。両方合わせてオンライン見積1.7万円、うひゃ〜!

書込番号:14296856

ナイスクチコミ!1


古希さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/16 22:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

露出補正無しではまるで昼間の如く実際より明る過ぎて。

続けて露出補正マイナスでようやく実際の薄暮に近づいた

ISO 3,200でもパソコン画面程度ならノイズは気にならない範囲でした

月はおぼろに東山・・・

私が今まで使ってきたパナは暗い場所での撮影はノイズだらけで暗所不向きと諦めていましたが今回の機種試し撮りでは表題の如く今までのコンデジでは味わえなかった写りでびっくり仰天。

書込番号:14299203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 02:05(1年以上前)

>古希さん

本当に高感度は強くなりましたね。
素直に嬉しいです。

4枚目の「月はおぼろに東山・・」
いい写真ですねぇ〜。

書込番号:14305686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング