『レンズのファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『レンズのファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズのファームウェアアップデート

2011/09/13 20:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

レンズのファームアップとサポートページにありました。

http://panasonic.jp/support/dsc/download/fts/index.html#01
H-FS014042 (2011年9月13日更新)
H-FS100300 (2011年9月13日更新)

具体的にどう変わるのかなど、全く書かれていないのですが、
なにが変わるのでしょう?

全くの謎ですが、挑戦してみようと思います。

書込番号:13496062

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/09/13 21:01(1年以上前)

H-FS014042
更新日付 バージョン 主な内容 2011年9月13日
Ver.1.1
・動画撮影時の手ブレ補正の安定性を向上しました。
・動画撮影時のオートフォーカスの動作音を低減しました。
ファームウェアアップデートを行って頂くことにより動画撮影時の性能が更に改善され、より快適なHD動画撮影をお楽しみ頂けます。

H-FS100300
更新日付 バージョン 主な内容 2011年9月13日
Ver.1.1
・動画撮影時の手ブレ補正の安定性を向上しました。
・動画撮影時のオートフォーカスの動作音を低減しました。
ファームウェアアップデートを行って頂くことにより動画撮影時の性能が更に改善され、より快適なHD動画撮影をお楽しみ頂けます。

書込番号:13496159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2011/09/13 21:13(1年以上前)

torakichi2009さん
早速、教えて頂きありがとうございます。
自分には見つけることが出来ず、、
動画もたまに撮影するので、是非アップデートしてみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:13496206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/09/13 21:55(1年以上前)

情報多謝。14-42mm/14mm ファームウェアアップしました。

書込番号:13496419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/13 23:50(1年以上前)

美味しい焼きそばさん
チャレンジしてや!

書込番号:13497063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/09/14 22:42(1年以上前)

機種不明

iso1600 露出1/3.2秒

さっそく、チャレンジしてアップデートしてみました。
思ったより簡単で、あっという間でした、ただ、
オートフォーカス音あたりの改善だと思うのですが、
今までも何とも感じていなかったので、特にこれといって分かりませんでした。

デジカメwatchにもアップデート記事が出てます。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110913_477138.html

明るいレンズの未対応品もそのうち是非アップデートしてほしいです。


本文と関係ないですが、テスト写真です。下部のオレンジのライトが緑になってしまいました。
?です。

書込番号:13500545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/15 04:57(1年以上前)

美味しい焼きそばさん
ちょっとでもアップした感じやったら、ええやん。

書込番号:13501460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング