『三脚について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

三脚について

2011/12/23 09:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:9件

この機種にSLIKのF740の組み合わせってどうですか?

書込番号:13929623

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/12/23 10:24(1年以上前)

こんにちは
3000円ほどの三脚ですが、無いよりは良い!でよいと思います。
せめて予算を、実売価格で15000位にされたらどうでしょうか。

書込番号:13929861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/23 10:28(1年以上前)

雲台が交換できませんので、永く使うのは難しいかもしれませんが、
とりあえずはこれでいいのではないでしょうか。
私はDMC-G1でスリックコンパクトUを使っています。(雲台はベルボンQHD41に交換して)

書込番号:13929873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/12/23 10:33(1年以上前)

別機種

LUMIX G3 + SLIK スプリントPROII 3WAY

G3の重量からみれば何とか使えますが、
F740は全高が1480mmしかないので、男性が使うにはちょっと高さが足りないですね。

私はG3に 「SLIK スプリントPROII 3WAY」 を使っています。
これは全高1622mmで、自重もF740よりも軽くて縮長も短く軽量コンパクト。
コンパクトなG3とのバランスもいいし、何よりも見た目がF740より格好良いですよ。

ローポジションや下側にカメラを取り付けたりと多彩な使い方方が出来ます。
予算の関係もあると思いますが、 「SLIK スプリントPROII 3WAY」をおすすめします。

書込番号:13929899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/24 14:50(1年以上前)

カメラ初心者01さん
ええ感じやな。

書込番号:13935144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2011/12/24 18:57(1年以上前)

以前のスレッドの続きですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000261379/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#13860719

安価で買えるようですから、とりあえず購入してみては?
そうすれば三脚の仕組みなどが良く分かると思います。そして、現場で必要かも含めて自分に必要なシステム(雲台・ローアングル開脚・高さ・前後の移動・脚を独立して広げられる等)を考えてみては。

まぁあと2回は買うと思いますから、あまり悩まずに。

実物を見たことが無いF740ですが、カメラをクイックシューに取り付けるのが楽そうですね。
私の使っているのはコインなどで絞めるタイプですから面倒です。

注意は縦構えにしたときに、しっかり絞めておかないとグニャっとなります。とくに長いレンズのときは気をつけてくださいね。
あと、パーン棒がプラスチックのようです。三脚が転倒したときに折れる可能性があります(私は2度も折った)。


それと…
開けっ放しのスレがあるようですね。
回答された方の書き込みに対してメッセージやお礼と、そしてスレッドの結果を書き込んで閉じてくださいね。

書込番号:13936032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング