『G3を買いました♪ヽ(´▽`)/』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『G3を買いました♪ヽ(´▽`)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 G3を買いました♪ヽ(´▽`)/

2012/02/27 13:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:6件

先ほど、横浜駅近くのビックカメラで店頭価格54600円のポイント10%を48300円、ポイント5%、レンズケース×2、カメラバッグ付で買いました!ホワイトが欲しかったのですが在庫がなくブラックになってしまったのは残念ですが、いい買い物出来たかなと思ってます。
それにしても、ヨドバシの横浜カメラ売り場のメガネくんの対応は最悪でした。すぐに価格の下限のみ提示でウチでは無理です、挙げ句ビックさん行かれた方が…とまで言う始末。
その点ビックカメラの若い担当の方は、とにかく一生懸命!商品説明も初心者である私にも分かりやすく丁寧に説明して下さいました。ちなみにヨドバシはそんなのも分からないの?!的な話方でした。

子供たちが少しずつ成長してきたので、全くの初心者ですが少しでもキレイに残せたらと思い、当初予定していたGF3ではなくこちらにしました。コンデジで充分!と言っていた妻を説得しGF3の許可はもらいましたが家にとっては予算オーバーの物ですが、帰って開けるのが楽しみです♪

書込番号:14211079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/02/27 18:29(1年以上前)

>ブラックになってしまったのは残念----

白も(当初は)良いですが、黒が一番飽きが来なくて良いです。
首から下げているときに目立たないのも黒です。
私は先ほどGF2黒を買って、帰宅したところです。

店舗対応の件はお忘れになって(か、後々の茶飲み話にされて)、がんがんお撮り下さい。

書込番号:14211840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/27 19:58(1年以上前)

うさらネットさん
妻にも欲しい物買えたんだからいいじゃん!と言われました。
休みになったら出かけて子供たちをガンガン撮影してみます!!

書込番号:14212194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/28 05:59(1年以上前)

りみめりさん
どっち?買ったん?

書込番号:14214063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/28 10:10(1年以上前)

nightbearさん
G3買いました!全くの初心者なのでまだまだ操作に慣れないですが楽しんでます。

書込番号:14214526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/28 10:54(1年以上前)

りみめりさん、こんにちは。
G3購入おめでとうございます。
店舗も、対応する店員さん次第なところありますからねぇ。
ヨドバシでの対応はほんとうに残念でしたね。
でも、比較的近いビックカメラで良い条件が出たようでよかったですね。
GF3よりもG3の方が若干持ち運び面では劣りますが、
お子さん撮影とのことなので、G3の選択で正しかったと思いますよ。
高感度の面、望遠ズームレンズの面等々。
G3でのフォトライフ楽しんでくださいね。
でもって、お子さんの写真、いっぱい残してあげてくださいねぇ。

書込番号:14214650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/28 11:38(1年以上前)

やむ1さん
ど素人でコンデジをずっと使っていたこともあり、細かい設定などまだまだ分からない部分はたくさんありますが、日々成長している子供たちの記録を残すべく今日は朝から取説見ながら奮闘中です(笑)
ヨドバシ贔屓だったので店員さんの対応は残念でしたが、ビックでいい店員さんに丁寧な説明を受けて納得して購入出来たのでよかったと思ってます。
G3の方でよかったのかGF3でよかったんじゃないかとも思っていましたが、やむ1さんにいただいた内容を見てG3にしてよかったと思いました♪1万円以上予算オーバーな物を買って帰ってきたので妻に値引きに騙されたんじゃないの?と言われてしまいましたが妻にもいただいた内容を見せたら納得してくれたようです!
コメントありがとうございました!

書込番号:14214748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/28 13:39(1年以上前)

りみめりさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:14215159

ナイスクチコミ!0


nmjrskjさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/28 19:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
LVF2が21000円ぐらいしますから、それだけでも価値ありと思ってます。
ファインダー越しに楽しい写真いっぱい撮ってくださいね。
いつの日か25mm使ってみてください。おすすめです。
ピント面のはっきりしないトロボケレンズよりいいですよ。(笑)

書込番号:14216217

ナイスクチコミ!0


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/29 10:47(1年以上前)

ヨドバシさんの店員は当たり外れがありますね。まあ、どこのお店でも似たようなものですが^^;
私は相場より明らかに高い奴は値下げしてもらったり、展示品の時とかに交渉するぐらいでしょうか?
ヤマダとヨドバシだと違いの名前と価格を出してくれると対抗してくれるんですがねえ〜

ちなみにカメラは最近ヤマダLABIさんがカカクコムより安い時が多いですね。

書込番号:14219108

ナイスクチコミ!0


ブーガさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 21:50(1年以上前)

先日、ボディのみ\33800で売っていたので、つい購入。
G2持ってるので、ボディのみの買い足し。
GF2も持ってるからバッテリーも流用。
ただ、チェックしたらファームがVer1.0・・・
どこの在庫品が出て来たんだか。

書込番号:14250925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング