『G3ブラウン+20mm/F1.7のレンズプロテクター』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『G3ブラウン+20mm/F1.7のレンズプロテクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

G3ブラウン+20mm/F1.7のレンズプロテクター

2012/03/02 01:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:91件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

こんばんは。

G3のブラウンを所持しているものです。
コンパクトなシステムとして20mm/F1.7を購入して、写りには満足なのですがレンズのデザインがイマイチで何とかならないかと思っております。

そこで考えたのが、カラーレンズプロテクターです。
マルミやケンコーから様々な色が出ていますが、G3ブラウンの色合いを活かそうと考えて、以下の色のプロテクターを探しています。

1.ホワイト(ロゴに合わせて)
2.ブラウン(ボディに合わせて)
3.クローム(マウントリングに合わせて)

1についてはマルミやケンコーから出ているのですが、2や3は探しましたが見つかっておりません。。

そこで2や3の色のプロテクターがご存知の方がいらっしゃったら御教授いただきたく。

他にもG3ブラウンに似合うオススメのカラープロテクターがありましたら教えてください。


よろしくお願いします。

書込番号:14226931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/02 02:50(1年以上前)

ジン・ハヤトさん
ブラウンは、見た事無いな。
クロームて、シルバー?

書込番号:14227083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/02 02:58(1年以上前)

今のところは下記の色から選ぶしかないかも
ケンコー
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/color/
マルミ
http://www.marumi-filter.co.jp/mycolorfilter/index.html

書込番号:14227094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/03/02 12:46(1年以上前)

マルミ ゴールドなら、ブラウンに合うと思いますよ。

書込番号:14228225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2012/03/02 22:15(1年以上前)

私のGF3もブラウン。赤をつけてみたけど×でした。
メーカーさん、茶色出して〜〜。

書込番号:14230782

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2012/03/02 22:38(1年以上前)

ジン・ハヤトさん こんばんは

フィルターでは無いのですが ドームフード(フジツボフード)付けると イメージ変りますよ

書込番号:14230938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/03/03 12:58(1年以上前)

こんにちは。
皆様、ご返信ありがとうございます。

>nightbearさん
クロームは黒みがかった光沢のあるシルバーです。
この色があったらな〜と思っています。

>Frank.Flankerさん
やはりその2社の選択になってしまいますね。。

>うさらネットさん
ゴールドも良さそうでうね。
検討してみます!

>にっこりと!さん
赤も気になってはいましたが、付けると若干うるさい気が。。
やはり似合わないのですね^^;

>もとラボマン 2さん
もしかして、エツミのインナーフードでしょうか?
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=352&pid=1234&page=1&osCsid=118d71575dac3dcfb4fbfbe528cefef6
プロテクターを探している理由の一つにレンズキャップは付けずに持ち運びたいという思いがありまして、このインナーフードを付けたらレンズキャップはいらないということならば、検討したいと思います。(この場合はプロテクターとインナーフードの併用がベターせでしょうか?)

書込番号:14233609

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2012/03/03 13:19(1年以上前)

ジン・ハヤトさん 返信有難うございます

レンズキャップなしですとやはり プロテクトフィルター有った方が 安全だと思います。

エツミの場合はインナーフードの上に付けるためバランス悪くなりますが ユーエヌの製品ですと フィルター付ける場所は同じですが 裏側からつける事出来るのでフィルター目立たなくなります。

株式会社ユーエヌ
http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/lens_hood/index.html#5246

ドームフード46mm ブラック  キャップ付き
http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/lens_hood/unx5282/index.html

書込番号:14233688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/03 14:27(1年以上前)

ジン・ハヤトさん
ガンメタリックや無いな?
各メーカーから出てる
シルバーてちょっとづつ色が
ちゃうみたいやで。

書込番号:14233921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/03/03 15:38(1年以上前)

>もとラボマン2さん
フードの紹介ありがとうございます!
プロテクターはフードの裏側に装着するものだと思っていましたが、エツミはできないのですね。。知りませんでした。
20mm/F1.7は室内専用で使ってますが、室内でフードって効果あるのでしょうか?

>nightbearさん
色はG3のマウントリングが理想です。
ガンメタ…合ってるような違っているような。。
シルバーは各メーカーから出ていますが、微妙に色が違いますよね。ただ、ほとんどが白系のシルバーだったので、黒系のシルバーがあればとお聞きした次第です。

書込番号:14234143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2012/03/03 16:31(1年以上前)

>室内でフードって効果あるのでしょうか?

通常は いらないと思います でもこのフードですと ストロボ撮影でも 通常のフードのように ケラレる事有りませんし 
つけっ放しでも 通常のフードと違い邪魔にならず レンズ保護目的では 良いアイテムだと思います。

書込番号:14234369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/04 04:18(1年以上前)

ジン・ハヤトさん
ガンメタリックじゃ無いな。
中古で探すとか?

書込番号:14237276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/04/16 23:36(1年以上前)

> もとラボマン 2さん

だいぶ前のスレですが…

オススメしていただいたエツミのインナーフードのブラックを購入しました!
メタルな黒で引き締まって良い感じです。

良い誤算があり、エツミのインナーフードでもフードの裏側から37mmのプロテクターが装着でき、目立たず良い感じです。
もちろんケラレはありませんでした。

書込番号:14446240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2012/04/17 01:04(1年以上前)

ジン・ハヤトさん 購入おめでとうございます

嬉しい誤算も有った様で 良かったですね。

書込番号:14446629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング