『シャッター不良』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

シャッター不良

2012/05/30 14:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:215件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度3

気に入っていますが、シャッター音がせず、シャッターを切ると「ピョコタ」と鳴るんです。連射は「ピョコタピョコタ」売り場で買うときに確認してあるのですが写るのでそのまま使っていました。今日別件で、購入したケーズに行った際に、展示してあるG3を見て3ヶ月で安くなったなあなどと思いながらいじってみるとシャッター音が違うのに気づきました。ニコンD90も持っていますが、いわゆる一眼の音です。「あれっ?」と思い連射して見るとちゃんと「カシャッカシャッ」
急いで帰り自分のG3を持ってきて修理受付に出しました。いつからこんなだったのか気がつかなかった自分が情けないです。パナソニックとケーズにはしっかりした対応を望みたいです。

書込番号:14622431

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/30 14:29(1年以上前)

カメラの中に、ひよこさんが居たんだね。  (°ё°)

書込番号:14622449

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/30 15:54(1年以上前)

パナG1を使っていますが、聞きようによっては「ぽこっ」という感じに聞こえます。

書込番号:14622671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度3

2012/05/30 18:04(1年以上前)

いずれ連射もHモードで3コマ切るのに2秒はかかりますしケーズの修理受付も「異常なシャッターだ」と認めています。以前カーナビでパナソニックには酷い目にあったので多少不安です。(最後は交換してもらいましたが)

書込番号:14622976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2012/05/30 19:31(1年以上前)

ちなみに購入してから何枚撮影したのでしょう?

書込番号:14623242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度3

2012/05/31 09:53(1年以上前)

200枚くらいでしょうか。

書込番号:14625349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2012/05/31 18:45(1年以上前)

デトロイト18さんありがとうございます。
200枚であれば完全に初期不良ですね。早急な対応してくださいパナソさん。


最近シャッター不良とか絞り不良とかよく聞きますね。部品が粗悪なのかしら?

書込番号:14626613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度3

2012/06/01 19:57(1年以上前)

ケーズから電話が来ました。メーカーに確認したら設定の問題で異常ではない、だって。
納得できないともちろん反論しました。大体、ケーズは修理センターの担当からの電話で不具合を自分で確認してない様子。受付の人が異常を確認してますよと念押しして、もう一度メーカーに確認しますとのこと。ケーズの対応もパナソニックの対応にもあきれます。パナソニック、やはりだめなメーカーです。

書込番号:14630115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度3

2012/06/02 17:18(1年以上前)

パナソニックから電話があり、交換するとのことでした。直接お客様サポートにメールしたのが良かったのかどうか。ナビのときとは違う早い対応です。前レスは撤回します。
代品が手配出来次第ケーズから連絡が来るようです。待ち遠しいです。

書込番号:14633340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/06/05 00:28(1年以上前)

パナはサポートが悪いと思います。その原因はカメラの知識をもった担当者とダイレクトに話ができないこと。通常は販売店の店員に説明する(だからK'sなんかはとくにダメ)ことになりますし、直接パナにもっていっても、そこはすべての家電をひっくるめた窓口ですから、いずれにせよ、直接対応する人間に知識がありません。ボディー価格の異様な変動を含め、「電気屋カメラ」と侮蔑の言葉を浴びせられても仕方ない点です。あと、基本性能はいいんですけど、堅牢さの点でも不満はありますね。

書込番号:14642440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度3

2012/06/05 07:40(1年以上前)

昨日ケーズから連絡があり新しいものと交換してきました。液晶フィルムははがせなかったのであきらめました。
早速充電し試射しました。音も乾いた感じになり、何より連射ができるようになりました。大事に使っていこうと思います。

書込番号:14642966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング