『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/08/18 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
別機種
別機種

今日、GF3ボディーとVario14-140が届きました。今、触っていますが、タッチパネルが直観的で、取説なしでもOKな感じです。明日、試写して画質をチェックしたいと思います。0.1秒のコントラストAFは快適ですのでスナップで活用しようと思っています。

書込番号:13390652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/19 00:03(1年以上前)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

書込番号:13390687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/19 05:08(1年以上前)

はまってますさん
試してみんと分からんからな。

書込番号:13391084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/19 07:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
さすがに、レンズに小型ボディがくっついているという感じですね?

書込番号:13391254

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/19 08:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
レンズがでか過ぎてボディが小さく見えますね。

書込番号:13391408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2011/08/19 15:19(1年以上前)

当機種
当機種

WBは曇り

WBはAWB

みなさん こんにちは。

雨なので、家の中で試し撮りしました。コントラストAFは快適ですが、ピンポイントAFでないと、想ったところでのAF精度が悪いことが判明しました。ピンポイントAFは十分満足のいくものです。曇りとAWBで撮影しましたが、AWBは使いモノにならない感じです。温度設定撮影が良さそうです。

書込番号:13392547

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/08/20 05:23(1年以上前)

おー、はまさんだ。
S5ではお世話になりました。
しっかし細かいの買いましたねーーーーー♪

書込番号:13395143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2011/08/20 08:07(1年以上前)

当機種

暖色系の蛍光灯下でAWBで撮影

kawase302さん お早うございます。

こちらこそ、お世話になりました。また、憶えていただいておりまして、嬉しいです。
スナップ用に購入しました。高級コンデジのFujiのX100をもってスナップをしていたのですが、35mm単焦点+Fujiの発色+高ISO特性は素晴らしく優秀で文句のつけようがないのですが、単焦点のため人間ズーム(自分で後ずさり、または接近)しないといけないのと35mmに縛られていることが困難なシーンがありましたので、GF3(E-P3と迷いましたがデカイ)の細かいのにしました。画質はあまり期待はしておりませんでしたが、合格です。セットのレンズはプラスティックマウントなので止めて、ボディーのみで別売のデカイレンズ(14-140)を購入しました。

 先ほどのところで以下のように書き込みましたが。一部修正したいと思います。

>AWBは使いモノにならない感じです。
自然光の入った場面ではAWBは使いモノにならない感じがする場合もあるが、人工の光下では優秀なこともある。さすが、家電メーカーで蛍光灯や電球光のAWBはOKそうです。

書込番号:13395344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2011/08/23 23:28(1年以上前)

当機種

盆踊りにて

みなさん 今晩は。

ISO1600で撮影しました。やはり、ISOは1600が限界のようです。

書込番号:13411047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/23 23:41(1年以上前)

はまってますさん
それでも、ええやん。

書込番号:13411115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2011/08/27 06:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>それでも、ええやん。

その通りです。
GF3はISO1600まで、X100は3200まで、D3sは6400までは、高ISO撮影は安心してOK。素子の大きさに依存。使い分ければOK。

盆踊りのUPです。

書込番号:13423478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/27 06:17(1年以上前)

はまってますさん
そう言う事ですわ。

書込番号:13423484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング