『どこまで下がるんでしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション
RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

標準

どこまで下がるんでしょうか??

2011/11/25 21:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:16件

キャッシュバックキャンペーンが始まったというのに価格が下げ止まりませんね。45,000円を切ったところで購入予定だったのですが、まだまだ下がりそう・・・でも早く欲しい・・・悩みます

書込番号:13812496

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/25 22:01(1年以上前)

こんばんは。smartroadstarさん

価格が下がるのを待っていたら何時までたっても購入できないと思いますよ。
キャッシュバックキャンペーンが始まった今が買い時だと思います。

書込番号:13812546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2011/11/25 22:38(1年以上前)

ようやく性能相応の価格に、なってきただけではないでしょうか?

各社のハイエンドコンパクトの対抗にすぎませんから、4万前後が妥当なお値段かと思います。
パナソニックのGF2やGF3のレンズキットが3万円台後半〜5万円前後ですから、Qもこれぐらいの
価格に収まるようになってきました。これ以上下がるにしても、数千円単位でしょうからキャ
ッシュバックを含めて、そろそろ手を出しても後悔しない値段ではないでしょうか?

書込番号:13812767

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/11/25 22:44(1年以上前)

ううん
今日一日ポチりそうな自分がいた(笑)

まだギリギリふんばってるけど

予定では来年夏の購入なのだが…

書込番号:13812806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/25 23:38(1年以上前)

先日、K-xホワイト→K-rホワイトに買い換えたばかりなので
キャッシュバック終了まで、がまんがまん

書込番号:13813100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/25 23:56(1年以上前)

今までが高すぎたような感じがします。
http://kakaku.com/item/K0000264432/pricehistory/

私なら、3万円を下回った時点で購入を検討しようかね。という感じです。(←結構3万円切りは、ありそうな・・・ないかな)

書込番号:13813178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2011/11/26 08:59(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。
とうとう45,000円を割り込んでしまいましたね。。
30,000円を割るのは?と思いますが、40,000円割れはあるかも。
でも物欲に負けそうなので、来週ポチッとor取置き→店頭購入に走ります!
キャッシュバックがありますので、実質40,000円割れですものね。

書込番号:13814102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/26 11:36(1年以上前)

価値観は人によって違いますが、私は3万円台のデジカメだと思っています。

書込番号:13814599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/11/26 21:02(1年以上前)

実は16mmのムービーを何台か持っておりまして、ぜひCマウントレンズを使ってみたいと思っております。
その目的からすると・・・他にないんだもん。

書込番号:13816496

ナイスクチコミ!3


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/26 21:51(1年以上前)

smartroadstarさん

Qの入手おめでとうございます☆
>キャッシュバックがありますので、実質40,000円割れですものね。
うぅ、欲しくなります・・・^^
★レンズも欲しいし。。。
CBの対象期間は2012年1月31日まででしたっけ?

書込番号:13816754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/11/26 21:56(1年以上前)

Pic-7様

いえいえ、まだ入手しておりませんのですよ。
来週にはポチッととか思うのですが・・・40,000円割れの可能性もあるかと。
CBCは来年1/31までです。オイラの誕生日ですので。
そう思うと年明けまで待つのもありかな?
う〜〜ん、欲しいけど

書込番号:13816788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/11/27 15:58(1年以上前)

あら〜〜!
とうとう44,000円になっちゃいました。

いつポチッとすればいいんだろ。。

書込番号:13819665

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/28 08:05(1年以上前)

smartroadstarさん、こんにちは。

購入はまだでしたか〜!?失礼しました。
前祝ってことでお許しを。
僕も★60-250をポチッとしなければ、確実にQをいただきます^^
いいお買い物が出来ますよう☆

書込番号:13822526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/02 22:01(1年以上前)

43,500円を割ってしまいましたね。
まだ購入していない小心者の私です。。

来週木曜日に秋葉原まで出かけますので、店頭で購入予定です。
交通費はかかりますが、代引き手数料よりは安いので。
それまでに43,000円を割りそうですね。

書込番号:13841366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/12/03 00:06(1年以上前)

発売当時は明らかにご祝儀価格。
コンデジ性能を考えると3万円台が妥当でしょう。
まだまだ下がると思います。

書込番号:13841950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/12/03 12:02(1年以上前)

モノに関係なく一番値引きが期待できるのはクリスマス過ぎの年末です。
あと日本一の激戦区池袋のビックとLABIを往復が手っ取り早いと思います。
待てるのであればそちらをお勧めします。この機種に限っては来年三月末が最安値だとは思いますが。
私は待てずに年末で勝負しますので後日レポートします。

書込番号:13843440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/12/06 11:28(1年以上前)

まだまだ下がり続けていますが・・・

辛抱たまらず、ついにポチッとしてしまいました。
42,431円でした。自分としては頑張ったつもりです(って、何が??)。
明後日、出向く用事があるので秋葉原のショップで店頭受取する予定です。
これで価格.comのウォッチから開放されます!
でも、年内に60インチも欲しいしな。。

書込番号:13856716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/28 21:58(1年以上前)

また上がり始めましたね。在庫の関係でしょうか?オイラは割りといいタイミングで買えたと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:13952721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/29 07:25(1年以上前)

値下がり率ランキングの、値下げ率を視れば底値の予想が出来ます。

平均では、初値の−52%前後です。

書込番号:13953880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング