『今日買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

今日買いました。

2012/12/13 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:266件

今日、買いました。
欲しいと思っていて、
実物にお目にかかれず、
今日、ビックカメラで
触って、買いました。
19700円で買いました。
レンズキットです。
このスレのエディオンの事を
言ったら、この値段にしてくれました。
色は、最初は黒もあると言っていたのですが、
結局、黒は売り切れで、白にしました。
いい買い物ができました。
もう少し値切ろうと頑張ったんですが、
これが限界でした。

書込番号:15474725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2012/12/13 22:23(1年以上前)

おめでとうございます♪

やっぱり広島のエディオンは安いみたいですね。
近所のミドリ電化がエディオンになったんですが…一万円以上も違うんだよな〜(;-_-)=3

書込番号:15474802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2012/12/14 01:35(1年以上前)

ここへきて、Qが欲しい病にかかってしまっています…(笑) 実は先月、Q10を手に入れたばかりなのですが、その価格でしたら01レンズ単体購入よりよりイイかもしれません!(^o^)(ホントは私も黒が良いのですが…) ちなみにどちらのビックカメラでしょう?

書込番号:15475678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件

2012/12/14 14:41(1年以上前)

名古屋のビックカメラです。

書込番号:15477299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/14 14:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く買えましたね。
Qに欲しくなったりして・・・

書込番号:15477321

ナイスクチコミ!1


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2012/12/14 23:12(1年以上前)

東京のビックでは駄目でした。カカクの安値情報は半分以上嘘とは今回は言いませんでしたがここの値段を話すとカカクにそんな情報はないと信用せず、その後担当代わり、価格交渉は時間の無駄なのでギリギリまで下げてあり交渉では下げないと、数千円をケチる客に下げない理由を懇切丁寧に説明、有難く拝聴させていただきました。カメラ買う気が全く失せたけど、プレゼント買わにゃいかんので他店へ。こちらはうってかわって、ポイント有無、増減、ケース有無、そのポイント増減、その組み合わせ等々どうやったら値下げの許可が下りるかを販売員と客とで本部と交渉するような演出?になって買い物を楽しめました。5%ぐらいしか違わないけど最近はヨドバシで買うことがほとんどです。

書込番号:15479181

ナイスクチコミ!2


虎獅狼さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/12/15 00:28(1年以上前)

自分も名古屋のビックカメラでこのスレの情報を伝えたのですが、
『エディオンが期間外で台数限定品なのでそこまでは難しいです』と言われました。
現状での他店が安い値段を出したら是非対応しますと言われ
LABI名古屋の値段を聞いて見積書を持っていったらここの最安値よりは安くなりました。
値段は書かないで下さいと言われたので書かないですが、LABIの見積書を持っていけば対応はしてくれますね。
ただ見積書が無いと無理っぽいです。

書込番号:15479553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2012/12/15 07:42(1年以上前)

そうですか。私は、たまたまいい店員にあたったんですね。ここのエディオンのスレの広告の写真をスマホでみせました。簡単にしてくれましたよ。その店員さんに感謝ですね。ところでYAMADAの見積もり見せて、結局、いくらで購入できたんですか?よかったら教えてください!よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15480185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/15 16:31(1年以上前)

私も今日買いました。黒です。
池袋のビックへ行こうと思ったら意外にも通り道のコイデカメラ(中野)で売ってました。
一緒に買う予定だった専用ケースとバッテリーとメモリーカードが付いてましたので、高いと思いましたが、サービス品と電車賃考慮するとお得かなと。
店員に聞いたらもう入ってこないと言ってました。
一応、値切りましたが26,800円でサービス品付いているので値引きしてもらえませんでした。
トイレンズも買いましたが意外と写り良いですね。天気が残念。

書込番号:15482195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@kero@さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/12/15 21:16(1年以上前)

私も今日購入です。もう在庫が底を尽きそうな様子でしたので決断しました。
本来は黒のレンズキットを購入する予定でしたが近所には在庫がどこにも無く、Ks本店に黒のダブルレンズキットが1台だけあり、表示価格は39,800円でしたがズバッと価格を聞いたら33,000円だったのでそれにしました。

画質や機能はこれからですが、質感やサイズはとても良く大満足です。

書込番号:15483492

ナイスクチコミ!2


ka10desuさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/20 01:21(1年以上前)

新宿ビックで昨日01キットの価格聞いてみました
店頭表示は25800円+10%ポイント
冷やかしで「名古屋のビックまで19700円まで引いてくれたらしい」と言ってみると・・・

ここの書き込み見ていると厳しそうだし速攻却下されるかと思いきや、確認してみますと言われ数分待って
「どうしてもその価格までは無理ですが、千円は引けます! もちろん10%ポイント付きます」
やっぱ無理か〜と渋い顔をすると
「それに8GBのSDカードも付けます!」
SDカードのモノは何?と聞くと
「SanかLexiarのClass10」との事
SanのExtreemProなら買うと言うと
「あくまでオマケなのでそこまでは指定出来ません、と言うかオマケなのでパッケージ品ではない」そうです
ポイント+メディア代で実質2万円くらいまでの値引きと考えたら、中々頑張ってくれますね
まぁけっきょく冷やかしだけで、買わなかったんですが

だって既にamazonでQ+02キット買っちゃっていたんですw
01レンズが欲しくなったけど、単品で買うとお買い得感が薄いんですよね〜
キット買ってボディだけオークションにでも出すかと、真剣に悩みましたが面倒なのでやめました

書込番号:15503255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/12/20 23:05(1年以上前)

本日、池袋のヤマダで購入しました。
買ったのはダブルレンズキット。
価格は35000円のポイント10パーセント。
キャンペーンで10000円以上の買い物だとプラス1000ポイント。
なので実質30500円。レンズ単体で買うより安い。

書込番号:15507019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング