『作例』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

作例

2011/08/09 13:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 Happy foxさん
クチコミ投稿数:98件 Inquiring mind 

http://www.utan1985.com/category/entry/201108/20110802_01.php

こんなのを発見しました。
私はDP2x使いなので購入予定は無いですが・・・やはり気になるカメラではあります。
肌色がなかなか良いですね。

オリジナルサイズも観れるようです。

既出でしたらすみません。

書込番号:13354163

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/08/09 14:46(1年以上前)

Happy foxさん こんにちは。

情報ありがとうございます。

今日仕事で田舎から少しだけ都会に来たので、キタムラに寄ったところ現物は当然有りませんが、模型の展示がありEーP3の現物と共に眺めて来ましたが、創造していたより小さくびっくりしました。

これでそこそこ写れば、お散歩カメラには持ってこいだと思いました。

書込番号:13354307

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/09 15:18(1年以上前)

アップの画像は、少しピントが・・・な気がします。(暑さのせいかも?)

書込番号:13354400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/09 16:20(1年以上前)

なんでこんな適当に怒素人が撮ったような写真ばかり並べるのだろう…

レフなしで直射日光当たる場所で撮るくらいなら
日陰できちんとポートレイトとして写して欲しいものだ

まあ、なかなか写りがよいのは確認できますけどね
(*´ω`)

書込番号:13354567

ナイスクチコミ!3


スレ主 Happy foxさん
クチコミ投稿数:98件 Inquiring mind 

2011/08/09 20:55(1年以上前)

ピントの件ですが、背面液晶じゃ確認が困難じゃないですかね。
晴れてるとまっくらになって確認できたもんじゃないですし。

書込番号:13355479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/08/09 21:31(1年以上前)

日陰などでレフ当ててなんて当たり前のことをやると、かえって差が判らなくなるから、これくらいの方がいいんじゃないですか?
十分綺麗に写る事がわかるんですから...
さておき、レンズキットは1ヶ月切りましたね!自分はダブルレンズなんで、まだ1ヶ月以上ありますけど...

書込番号:13355646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 23:32(1年以上前)

よくわからないのですが、
この撮影の時、写す方向に制限があったのでしょうか?
あっち方向はうつしちゃダメ的な。
この体験会の撮影のブログ全てで、
人物を順光で撮影しているので不思議に思っています。
影が強く出て眩しくて目を細めちゃってるし。
ポートレイト撮影としてありえないと思うんですけど。

書込番号:13356334

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング