『ACAM-60』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ACAM-60

2012/12/05 16:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5
別機種
当機種
当機種
当機種

アルティザン&アーティストのACAM−60をQとK−01に購入。

Qならボディとレンズ6本が収納可能。フラップの内側のメッシュポケットにはバッテリーなどの薄い小物も入ります。

K−01もピッタリ。

タグを入れるところがあったので赤いレザーに熱転写プリントしてみました。

書込番号:15436634

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2012/12/05 17:25(1年以上前)

kuranonakaさん、こんにちは。

バッご購入おめでとうございます。
別のスレで、
みなさんシップスとタイアップのバッグで盛り上がってましたね。
さすが、A&A、かっこいいですねぇ。

ここの社長さん、
カメラ好きで、自分が欲しい市販のバッグが無かったので、
自分のメーカー(美容関係の道具屋さん)で作ってしまったそうですね。

使い勝手の良い八セルSWCのアングルファインダー欲しくて
自分の会社で作ってしまったコシナの小林社長もすごいですけど。。。。

それはそうと、コンデジお詳しいですか?
詳しかったら上の質問にご協力をお願いします(笑)

書込番号:15436734

ナイスクチコミ!3


eruさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/06 03:58(1年以上前)

どこで、買えるんですか??
そしておいくらですか

書込番号:15439250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2012/12/06 07:02(1年以上前)

A&A のオンラインショップでも販売されてます
価格7,875円(税込) だそうです

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5c/ACAM-60

書込番号:15439392

ナイスクチコミ!4


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/06 10:57(1年以上前)

donbei0820さん、代わってのご紹介ありがとうございます。

eruさん、自分はアルティザン&アーティストの楽天のショップから購入しました。

同じサイズのバッグで仕切りの向きが違うタイプもあります。(ACAM−61で間仕切り二枚入り。)
そちらもレンズケース或いはQのボディ3台入れにも使えますよ。

書込番号:15440049

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング